???
 
のーないにっき。。
 



2016年10月を表示

暇をみて

皮膚科行ったほうが良いかなー
いよいよ薬がなくなる。

診療時間調べねば。
そして、BBOもいつから予約できるかチェックして。
土曜日とりたい。
最近タイミング逃しまくってるから、行きたいなー。

今日の任務はそんなところかな。

そういえば、らじこ?タイムシフト的なサービス始まったんだね。
もしかして、これでレオナルドも聞ける??
スキップ機能あるのかな?ってか、途中の交通情報とかいらない←←
その分さくさく進んでくれると嬉しい。



10月12日(水)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

10/30っていつ←←

M3はお留守番かなー。
とりあえず、レポ待ち。

とりあえず、クラウドファンディングの詳細待機。
それ見てから、沖縄どうするか決めれたらベストなのかもしれない。
知ってる人いるのかなって感じで、心細すぎる←←

今月中には、申込みなりなんなりせねば。

飛行機ってどの程度の誤差で飛んでくれるのかな←
辿りつけたとしても、いろいろかつかつな気がする。



10月11日(火)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむい_(:3 」∠ )_

寒すぎて、伸びしたら筋違えて首回らない/(^o^)\
運動不足すぎて大草原。

一晩寝たら治ると信じる。

席替えしたから、また落ち着かない日々が続く気がした_(:3 」∠ )_
それにしても、新しい席寒い。
風が吹き抜けてる気がする(^p^)

どうにか、快適な空間を作りたいところ。
そして、毎度のことだけどオフ会と会社の行事被ったよね_(:3 」∠ )_



10月10日(月)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

案外

参加者集まってきたなー。

これで、無事カラオケに流れられそう(^q^)

それにしても、急に冷え込んできたんだけど。
りんご狩りの日はれたら良いな。

むしろ、日差しがないと厳しそう _(:3 」∠)_



10月9日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

結局ダラダラ←

でも、予定してたアイコン変更と緩い告知だけはやったw

なんか、アンケートのときに比べて大分参加者少なそうだけどどう転ぶかなー。
どきどきだわ。

ってか、いつも通り締切直前に増えるパターンかな。

明日こそ。
筆を出したい。

そして、髪の毛切りたい _(:3 」∠)_



10月8日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後