???
 
のーないにっき。。
 



2016年2月を表示

やっと

片付く気配を見せ始めたぞい_(:3# ∠)_
来週中には兆しがみえてくるかなー

今日は細々としたものを切り崩した感あったし。
棚卸しついでにかたをつけたいところでもある。

そういえば、roman小説読みはじめたけど
見えざる腕のクズさがろまんがに比べて、軽減されてる気がする。
そして、のんたんかわいい。



2月11日(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

それにしても

一行に暇にならぬ_(:3# ∠)_
こんなはずでは←

あと2日でかたがつくかが焦点。

他の会社が追い上げはじめたらひまになるのかのぅ。

それにしても、最近チケ運なさすぎな気がする
いきたいライブとタイミングあわないし、いけるライブはチケット取れぬ/(^o^)\

一般まではもつれ込みたくない_(:3# ∠)_
微妙に申し込みの日がはなれてるから、ずっとそわそわw

お誕生日ライブの一般もあるしいそがしいなー=



2月10日(水)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

今日もチケットだめでした/(^o^)\
いーぷらす先行増やそうかな。。なやむ_(:3# ∠)_

これは、一般とかあるのでしょうか(´・ω・`)

雲行き怪しすぎぃ。
でも、1回はライブも見たい。
1点がけなのがアレなのか。
そもそも、ハードルたかいのか未だ読めないし
周りにクラスタいなくて、チケット取れてる人がいるかもわからぬ←←



2月9日(火)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日までに

徳を積もう_(:3# ∠)_
ぴあ先行どうなるかな。

そして、今週暇なはずだったけど。
先週と大差ないスタート(^p^)
増え続けるパターンのやつな気がしてならない。

まあ注文入ったし、大きな在庫が増えないだけ良しとする。
細かいものは増える気配しかないんだけどね。
どうしてこうなった/(^o^)\



2月8日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

家でごろごろしてても

休日は過ぎ去るのです _(:3 」∠)_

でも、トヨタだかどっかが1週間休みだっていうしその煽りを受けてこの1週間は暇だと信じる。

そして、うっかり1週間くらい体感ずれてた(^q^)
バレンタイン来週だw

編み物はじめてみたり、粘土こねたり。
続きは明日っておもってた、お絵かきとかサイト更新とかは触らず終い←
うっかり _(:3 」∠)_

Mますぽちぽちしながら。
あとでちょっとやろうかなー



2月7日(日)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後