???
 
のーないにっき。。
 



2016年6月を表示

今週末は

チケットやらホテルサーチに力を入れねば。
とりあえず、7月分は予約完了したい。
んで8月分も、しれっとおさえておいてもいい気がする。
名古屋暑そうだから、ホテルと会場近いところにしときたい(^p^)
地下鉄1駅とかとどっちがいいのか、ちょっと悩むけどw

あとは、オフ会の下準備。



6月10日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から

佳境でござる_(:3# ∠)_

世の中せまい(´・ω・`)
いよいよ場所がなくなってまいりました。
捨てねばって感じで/(^o^)\

どこかに奇跡のスペースは生まれていないのか。
ってか、誰か屋根作って_(:3# ∠)_

いろいろ諦めが感じんだなって気がしました。



6月9日(木)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

汗だくでした_(:3」 ∠)_
湿気やゔぁい。

冷房効率ものっそいわるそう。

そして、日々邪魔にされてる感ある。
早く1月たたないかなー

まだ当分がたがたしそうで(´・ω・`)

早く落ち着いてほしいなー



6月8日(水)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

レイフラ

FC旅行決定ですって←
行きたすぎて、よく眠れませんでした←←

定員どれくらいなんだろうねー
ライブあるみたいだし、行きたいんだけど。
集合写真じゃなくて、6ショット???ってことはそこそこ狭き門だよね?

現地集合かなー東京集合かなー
とか思ったけど、ホテル集合ですとか言われても、ハードルすごそうだから。
東京発を狙う。
SHは名古屋出発あった気がしたけど、名古屋ってアクセスいいのかな?=



6月7日(火)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

留守番組ー
というわけで、普通に1週間が始まりましたよ。
とりあえず、今週はオフ会の動向を眺めつつ、れぼたんに思いを馳せる。

そして、楽天のセール待ち。
夏休みに向けたセールないんですかね_(:3# ∠)_
引地一般情報も待ち遠しい。
ってか、HP先行とかしないのかなー
時期的にどんどん厳しくなってくけど()

キャンセル手続き面倒だから、チケットとれたらサクッと予約したいんだけどなー
最近埋まるの早いし、厳しいかな_(:3# ∠)_=



6月6日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後