???
 
のーないにっき。。
 



2016年7月を表示

今日も

今日とてあつい_(:3# ∠)_

会社のなかの温度差で疲れる←←

なんか巷はもうすぐ3連休で、仕事減ってくるらしいですね?
今週はさくさく帰って荷物の片付けとか、レポとかサクサクこなしたい。
それにしても疲労感ぱない_(:3# ∠)_
疲労回復のために、アミノ酸飲料的なの調達しておいた方がいいのかなー
顆粒?タイプオススメ見たいだったけど。
この時期、液体の方が飲みやすいような。。
まあ、持ち運び感がると顆粒だよね(^p^)

タブレット?とかないのかな



7月11日(月)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

日光企画に遊びに行ってきたぞい!
ツイッターで見ただけあって混んでた(^p^)

でも缶バッチがっちゃんがっちゃんするの楽しかった!

流れとしては、並んで受付して時間になったら呼び出してもらって制作みたいな。
クリアファイルとか持て余すけど

1つから作れるから、ネタ缶バッチとか隙を見て作りたい(^p^)
自分大好きみたいになるけど、今日作ったのどこにつけようかなー

きゅぽVerもこんど写真撮り直して、もうちょっと作りたいなw
写真ネタも通るとなると、うちの子グッズ作るの楽しいよね←
あとギターネタでも作りたい





7月10日(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

引地ソロ行ってきたよぅ

朝からばたついたけど、無事表参道グラウンドへ

NOUVって、UV憎みすぎです(^p^)

振り付け早すぎて辛い←

白パンツにピンクのTシャツな爽やか?な装いで登場。
なんかアイドル感とかおっさん感とかいろんな引地さん見れたし。
ラブダイ見れて楽しかった。

あと、夏のスピ行きたいなー_(:3# ∠)_

そして、だれか福島フェスの提灯?買ってあげて(^p^)
赤字こじらせてるらしいから←←



7月9日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

SHカード

ってデザインLHの鎖も含まれてるから、貯金握られてる感すごいデザインだよね(^p^)

SH専用カードにして、グッズチケット遠征費全部それで払って。
何年か越しで、グラサンとお茶会だと思うと。
楽しいよねw

お茶会のための課金だと辛いと思うけど(^p^)
箪笥複数買いとか、特典フルコン勢は持っててもいいのかなってw

ただ、カードの年会費良くわかんないから、自分では持たないかなー
1つカードもってるし。
複数なくていいかなって思う
計画的にお金使えないから←←=



7月8日(金)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむーとーす_(:3# ∠)_

今日はなにやってもうまくいかないので
定時で撤収。
あしたはそこそこ頑張りたい。今日よりなんとかなると思ってる

それさえ乗り切れば、休み!
ライブ!!



7月7日(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後