???
 
のーないにっき。。
 



2017年5月を表示

今日も

さくさく帰宅。

週末の名古屋どんな天気かなー。
ってか、普通に天気悪そうだよね_(:3 」∠ )_

新しい服下ろすタイミングをのがしつづけてるきがする(´・ω・`)
みんなとご飯いくときかなー
それか箱庭のときか。



5月11日(木)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか

本業だけだと生活まわってかないとか世知辛すぎる(^p^)

もっと一芸に秀でてれば良かったのに_(:3 」∠ )_

まあ、お家でできるなにかを探すしかない。
賞金とか金券もらえる公募的なので、軽率に参加できるのなんかないのかなー

思い当たるふしはない←



5月10日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

クーポン入手したから

仙台の宿調べなおさねば。
クーポン使えるとこあるかなー

来週には新幹線手配せねば_(:3 」∠ )_
乗り方わかんないからだいぶ不安だなー/(^o^)\

まあ、たどり着ければあとは平和だと思ってる(^p^)



5月9日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

作業に終りが見えてきたぞい(^q^)

これで、また平穏な日々にもどれるのかな←←
あとは、データがいつ届くかにかかっておる _(:3 」∠)_

ってか、適当にうめてももんだいないきがs

とりあえず、お返事待とう



5月8日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむとーす

さくっと帰ってこれたし。

今日は、ほぼほぼ移動日。

突然口内炎できそう←←
ここ数日ひたすら腹いっぱい食べる生活だったのに。

最後の最後で _(:3 」∠)_
来週の名古屋遠征までになおしたい。

味濃いものもりもり食べることになりそうだし。
ってか、名古屋めし食べたい。



5月7日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後