???
 
のーないにっき。。
 



2017年6月を表示

上着とか調達してきた

おてがみもりもりかいたし。

会場の地図しらべたり。
ホテルの場所チェックしたから。
地道に遠征準備が整ってきた感じ。

あとは、荷造り _(:3 」∠)_
ちかくならないと天気微妙だし、結局薄着のが良い感じなのかなー。
悩む。

結構暑くなりそうな気配をかんじてるんだけど。
てんきどうだろうなー。
蒸すと辛い _(:3 」∠)_



6月10日(土)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむい

明日はやっと休みだ(^p^)
来週もう仙台とか早い。

この週末に荷造りしとかないと、出発金曜日だからあわてる(^p^)
仙台とか会場とか張り切って調べないと
ひさびさにお手紙したためられるかなー

そして、上着買いに行きたい。



6月9日(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まさかの

ルーター電池切れ/(^o^)\
電源切り忘れたっぽい。

これやらかすと、一気にただの重りになるから困る(^p^)
やっぱり、夏の遠征にむけてモバイルバッテリー用意しといたほうが良いかな_(:3 」∠ )_

でも、日常的にはもち歩かないだろうな(^p^)



6月8日(木)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日くらい

テスト勉強しなきゃかな_(:3 」∠ )_
とりあえず、ラインライブと88の映像垂れ流しながらやる

正直実技のがやゔぁいきがするし。
記述問題はそもそも何を聞かれてるのかよくわかr

まあ明日を乗り切ったらわけ生な気がするし。
頑張ろう。
そして、リアルゲームサントラに収録されるの??おにかな?アルバムverとか出るの待ったらいいの?_(:3 」∠ )_



6月7日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

DVDたのしみ

だなー
そして、イベントボイスついててやらかしそうな気配がすごい←←

そういえばMマス2ndライブのブルーレイ予約してない。
発売いつだっけ_(:3 」∠ )_

アマゾンにするか、ツタヤにするか悩みどころ。
いそがないからアマゾンかなー
それも調べねば。

たまにはお手紙したためようって思うから、週末いそがしいな。
そういえば、生誕祭グッズはいつころ発送されるんだろ。
仙台観光の予定も練らなきゃだし。
会場も調べなきゃだし、地味に忙しな(^p^)



6月6日(火)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後