???
 
のーないにっき。。
 



2017年9月を表示

なんだか

いろいろあって疲れたでござる。

はじめて車で事故った。
運転手じゃなくて、同乗者だけど。

きょどるー。

幸いけが人もなく。
相手方が赤で交差点に侵入してきちゃってぶつかったって話で丸く収まったのでとりあえず良かったです。

ただ、衝撃のわりにダメージが深刻だったみたいで。
車新しくする流れになりそうな予感。

この場合保険どうなるんだろうね。

なんていうか、はじめて110ばんしたよね。
発信したら普通に回線混んでて待たされるとは思わなかったwww
こういう感じなんだねー。
ちょっとスキルアップ←



9月10日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

オフ会!
予定通りチビっこたちと楽しくゲーム。

カービィめちゃくちゃ捗った。

みんなもDSにカービィいれてよっておもう。
共同プレイ的なやつやりたい(^q^)

そして、体験版でも楽しく遊べるっていうね。
やさしさあるー。


イマイチ操作難しくて、1回やって放置してたけど。
ちょっと再挑戦したくなった(^q^)

次みんなに会えるのはいつかなー



9月9日(土)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

休み!
オフ会たのしみー

ちびっこたちおおきくなってるかな(^p^)

何して遊んでくれるかいまから楽しみ←←

それにしても、今日は自分の汗が頭皮にしみて白目って感じだったんだけど。
土日で回復させないと、また会社で帽子かぶって痛みに震えることになる_(:3 」∠ )_

過酷でござる。
さて、明日はなにきてこうかなー
この時期いまいち何着ればいいか悩む。



9月8日(金)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへー

もうちょっとで1週間乗り切るー
外注に出したものがなかなか戻ってこない。

まとめてかえってくるのドキドキだわ_(:3 」∠ )_

来週末は全力で荷造りの予定だから。
残業してご飯代を稼ぐのも良いなー
何はともあれ、週末天気どうかな。

作戦会議せねば。
いろいろふわっとしてるけど、大丈夫かな←
搭乗券?の番号とかも出力しておかねば。

電車とバスどっちが良いかなやむなー。



9月7日(木)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

なんか薄雲ってて眠かった。

昨日ジュピターガチャに登場してたから、10連したんだけど。
ほっくんと冬馬きた(^p^)
期間中に星溜まったら翔太目指してもう1回回したい。
まあもふもふまで時間ありそうだし。
軽率に回したい←

でも、キャンペーン終わったら、急激に集まらなくなるのかな。
ってか、限界突破的なの限界までやろうとすると、かなりの数引かなきゃっぽいんだけど。
ガチ勢は目指すの?



9月6日(水)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後