???
 
のーないにっき。。
 



2005年10月を表示

トラバ練習。

2日目。

今日もうまくいかなかったら。
トラバって言うカテゴリ用意しようかなw

今日は、かおりんの関西探検隊♪
南かおりのblog


から、トラバ。
いきなり難関ι
昨日の所と、またやり方が違うι
ってか、ここは、トラバ可なのか!??


取りあえず。
あこがれのカラコン。
一度やってみたい気もする。。。

ってか、面白い色の目ってついつい凝視してしまう(爆
いいなぁ。
あり得ない感じの色でやってみたい。

でも、眼鏡にカラコンってどうなんだ?

1回失敗~。
トラバのカテゴリができそうですw



10月8日(土)20:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 脳内日記 | 管理

え。。

日本語難しくてワカラナイネ。
原因が。
説明読んでも、さっぱりι

相手のURL
とブログタイトル。
わかんねぇって。

ぶっとびねっと投稿無制限ブログ FAQ
http://blogfaq.btblog.jp/tk/kulSc03Kq45467189/

ってことですか??



10月7日(金)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

5度目の正直(爆

機能が使いこなせないw
しょうがない。
ってか、全部消えたιトラバしようとしていたページ(?)

何を書こうとしてたかは。
秘密ですw
ってか、打つのめんどい。。

なんで、トラックバック URLにアドレスをいれると。
エラーになるのかι
同じ所のじゃないとムリなのか??
大量におくられてたらやだな。。

このうちなおしも。
かれこれ4度目ι
うざい。

だれか使い方教えてください(爆



10月7日(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

トラックバック

未だに、トラックバック機能が使えたことがない。

原因の一つとして。
ここを、更新した後にいろんなブログを見てまわる。
という行動パターンに、問題がある気がする。

なんかひらめく記事があったとしても。
次の日には、忘却ι
ひらめきって、浮かんでは消えって感じだから。
なかなか、記憶に残らないんですよね。。

風呂はいると、リセットかかるし(爆

なので。
行動のパターンを少し変えてみることにした。
ブログを読んでから。
ここを更新。

結果。
回る時間が早すぎたためか、記事が増えていないι
もっと時間帯を考えよう。。



10月6日(木)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらいた~い。

腹がっっ。
絶対風邪引いた。

昨日小雨の中、歩いたせいだ。。
おまけに、全身筋肉痛。

痛い。

そういえば、数Bテストだった。
昨日解けなかった問題が出たι
答えだけ覚えてたから、取りあえずかいてみた。
意味ないw

三角くれると良いなぁ。。

あぁ。
まだ一週間は長い。。



10月5日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後