???
 
のーないにっき。。
 



2005年12月を表示

!???

蜘蛛がいた。

風呂場にι

風呂場で遭遇する虫は苦手ですι
いると思わないじゃん?
今日みた蜘蛛は、いつもより大きくて。
かなり驚きました。。

蜘蛛の巣作ってた。
くらいなら、まぁ良いんですけど。

移動中だった。。

んで。

その直後見失った。
いったいどこに行ったんだろう。。



12月7日(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

何時のまにやら、繰り上がりましたね。。

えーと。
本日のトラバは。。。
奥村さんのblog

ここのアイスの成分表示?っぽい画像を見て思ったんですけど。

アボガド
アイスクリーム(風味)

、、、アボガドが、アイスクリーム風味なのかと思ったw
だって、
アボガド(アイスクリーム風味)みたいじゃんww

そう思いません?
前置きが、何アイスクリームでしょうか?だから。
少数派の意見だと思いますがιι

アボガド食べたこと無いから。
アイスクリームな風味も会っても良いと思うんですよねw

ってか、そう言う食材無いのかな。。。
カレー風味のにんじんとか。
ケチャップ風味のトマトとか。
キャラメルコーン風味のキャラメルとか。

まぁ。
存在する意味はあんまり無いんですけどねw
あったら。
単品でもおいしいかなぁとか。。
サラダ味のレタスとかねww



12月7日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

最近。。

気付いたんですが。
エアコンの設定温度を25°?にすると。。

とかいうのあるじゃないですか。
25°って結構暑くないですか?

うちのストーブの温度が20°弱
それより5°高いとして。。

ゆでだこ状態だと思うんですが、、、。

エアコンとストーブって。
温度のはかり方がちがうんですか??


エアコン無いから、わかんないんですけどw
ああいうのって、不思議ですよね。。



12月6日(火)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむー。

雪つもりましたね。。
むしろ、地面が凍ってましたι

寒い。
寒すぎる。。

気付いたら、指がカピカピしてますι
キーボードが打ちにくいです。
明らかに、一本だけ、色と材質が違うιι

明日でいよいよ実習も終わりらしいです。
早いなぁ。。

そしてもうじき冬休み。
んで。
気付けば、自宅学習?の季節。。

1年早いねぇ。。



12月5日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い。

雪がつもりました。
今まで、雪が舞う程度だったのに。。

指にあかぎれも出来てきましたι
痛いです。
いつの間にか、足の小指にも切れた後があります。。
謎ι

明日電車ちゃんと動いてるよな。。
ってか、やっと冬がけが見つかりました!

コレで冬が越せそうですw

でも、布団があったかいとなかなかでられないι
冬ってそんなもんですよねw



12月4日(日)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後