???
 
のーないにっき。。
 



2005年4月を表示

プロフ

今日は、のんびりプロフを作ってました。

改めて、考えると。
相当変人(汗

再認識させられた

裏も更新。
プロフを繋ぎなおしました


明日から、新学期。
教科書どれ使うか分かんない(汗

…1日目くらい何とかなるよね(苦笑



4月5日(火)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

焼き肉。

腹一杯食べてきました!

軟骨は、いつが食べ頃なのか。
未だわからないι

ホントに良く食べたな。。。


そう言えば、明日は学校が休みらしい。
てっきり、今日の午前中が入学式だと思ってた。
明日が休みで、相当嬉しい。

バイトもないし。
ダラダラ過ごそうと思います。



4月4日(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日のバイトは。。

30分早く始まって。

1時間遅く終わった。
、、、おかげで筋肉痛(爆
いくらなんでも、貧弱すぎだよ、、自分ι

ちょっと時間が長いだけなのに、大変だった。。
冷凍食品が棚から崩れてくるし。
モノをのせても、転がって落ちてくるしι
部屋が片づかない理由がわかりました。。。

あと少し背があれば。。
投げなくても、棚の上に箱が乗るのに。
そんなことを思いつつ、バイトは、来週まで、やすみ。
本日の、観察結果。
マネージャーサン、サッカー好き。
、、、おばちゃん強い。
でも、2人ともさりげなく優しくて、良い感じ。


明日からは、学校です。
学校の資料入手できることを祈りつつ行ってきます。

バイト届け、出し直さなきゃだι



4月3日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

月曜から、学校。

なんかやだな。。

休みの初めは、学校行きたかったけど。
休みが終わりに近づくと、行きたくなくなるι
つくづく。
ダメだなι

今日は、バイト。
1日行かないだけで、テンパる。
違う店の荷物が届く。。

いつもと違う棚までやってそれだから、ホントにてんぱった。

誰かに聞こうとも、同じ売場の人いないしι
違う売場の人とは、目が合うし。。
えらい勢いで、きょろきょろしてました。。
作業スピードやたら遅かったし。

明日は、もっと気合い入れてやろうと思います。
30分早くバイトも始まるし。


本日の人間観察。

テンパってても、人は観察しますw
過剰スキンシップを実施中の、隣の売場の人は相方さんがいると。
真面目に仕事をこなす。

以上、本日の観察メモでした。



4月2日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

嘘メ

あっさり、引っかかってくれましたw
流石先輩。

でも、先輩仕事中だったらしいι
ちょっと時間をよみ間違えた。

でも、ちゃんとメール返ってきて嬉しかった。
返ってこなかったら、いろいろと問題が。


えーと。
明日は、バイトです。
とりあえず、頑張ってきます!
問題は明後日。



4月1日(金)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<