???
 
のーないにっき。。
 



2005年5月を表示

明日は、

休みだ!

今日は、学校でした。。
なんだか、GW気分が味わえないまま。
終わりましたι

再来週はテストです。
嫌。。

選択のテスト不安。
何でるんだろ。
ってか、物理先生居ない時間多いよ。

今日の授業参観も自習だたし。
さみしいなぁ。
ってか、意味わかんないよ。
物理。



5月6日(金)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

6000hit突破v

でてこないうちに、6000hit。
裏もがんばんなきゃ


ってかさ。
波多陽区可愛くない
時々凄く可愛く見える。
かわいいなぁ

まじで。

ってか、目に特徴ある人好き
ぱっちりした目から、ほっそーい目まで好きv

ぶっちゃけ、眼鏡かけた人はもっと好き



5月5日(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

GW

もう終わりだよι

さみしいなぁ。。
ってか、毎日プリントやってた気がする。
後バイト。

バイト代4月より多いと良いな。。
ってか、6月になると、バイト行く日がぐっと減るι

6月危険物だし。
やべぇよー。
さっぱりだよ。

こんな暇あったら、勉強しろって話しですけどね。。
そういえば再来週テストだったりι

やだな。
選択のテストどうしようι



5月4日(水)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

喉の調子が悪い。

なんだか喉がぽそぽそ(?)するι

風邪?、、、部屋の掃除したせいかな?

バイトいって、爪かけるし。
今日は最悪だ。
爪強化してたつもりなんだけどな。。

ついでに今日は、静電気がバチバチ。
台車と1人格闘。
1人で苦しんでましたι

明日もバイトだ。



5月3日(火)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

学校。

世の中、10連休の人もいるのに。
今日は学校でした。

ついでに、6日も学校。

めんどっ。

レポートは、しぶしぶながら。
貰いました。

良かった良かった。
学校へ行ったおかげで、宿題増えました。

数学のプリントたくさんι
明日から、勉強づくし。。

休めてない気がするねぇ。。



5月2日(月)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後