???
 
のーないにっき。。
 



2005年9月を表示

久々に。

月曜日に漫画をを見終えた。

台風接近中。
今日が休みでホントに、良かった。

でも、ここら辺にいちばん接近するのは、あさってらしい。
学校ある日だι

この雨で、文化祭の準備はやったのかな?
ってか、今週末は、体験入学。。

係になったらやだな。
マジで無理。

人見知り激しいし。



9月5日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

初。

今日は、初めて自主早退してみました。

後夜祭の途中で、寮生に混ざって帰宅。

文化祭終わりました。
人見知りが激しい割には、がんばりました。
小さい子でも、大人でも同じくらい苦手です。
将来不安になるくらいに、喋れない。

まぁそれはいいとして。
疲れた。

そういえば、白黒フィルムどうしよう。。



9月4日(日)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

文化祭。

準備で力尽きました。
寝てました。

いったん、外に出るも人の多さに、気分が悪くなり。
部室に引きこもりっきりでした。


科の展示は人気なし。

作れば作るほど赤字になる名刺は。
12人のみのご使用。

明日は、時間が倍だから。
24人くればいい方かな。。

明日は読書に励むぞ!!

そして願書。
返事が来ないから、勝手に出そうと思います(爆



9月3日(土)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から。

文化祭です。

準備終わってませんw
すべてが、明日の朝やろうって事になってます(爆

まぁどうにかなるでしょう。
うん。
無理してるけどね。

ってか、人こなそうだ。
寂しすぎるよ。
むさ苦しい文化祭とか。。

女の子。
いっぱいくるといいな、、、。



9月2日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から。

文化祭。

今日も頑張ってきた。



9月1日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<