???
 
のーないにっき。。
 



2006年1月を表示

寒い。。

今朝は特に冷え込んだ気がする。。

奥村さんのBlogに書いてあるように。

だからなんでこんなに寒いのよ!

まさにそんな感じ。。


家の中なのに、朝起きたらタオル凍ってるし。
たらいの水も凍ってるさ。
窓ガラスも、霜?かなんかで凍ってて外みえなかったし。

おまけに、バイトに行って帰ってきたら。
付け替えたはずのタオルが、またタオル凍ってるしιι

寒すぎでしょ。
コレは。



1月6日(金)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

いよいよ。

曜日の感覚もなくなってきた。
休みだなぁ。。

やっと、夏休みの決着がつきました。
お疲れ様でした。

長かった。

其れはおいといて。
寒い。
寒すぎる岡谷。

家の周りは、そんなんじゃないのになぁ。。

ちょっと離れると。。
これだからな。

取りあえず、定期を買ってこれたから。
よしとしよう。



1月5日(木)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒すぎ。

今朝は、一段と風が冷たくて。

風に当たるだけで。
頭がガンガンι

かき氷食べた時みたいι


そろそろ。
正月も終わって、普通のシフトに戻るかなぁ。。
何て期待しつつ。
明日もバイトです。

最近は、バイト先で。
ケータイとかが無くなるらしい。。
人の出入りが多かったとはいえ。

物騒だ。。



1月4日(水)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

メール

は結局トップページにアクセスできずι
でも、なんとかログインは出来るようになりました。。

話かわって。
最近帰省に憧れる。

ここで生まれ育ったため。
帰省してみたくても、できないw
来年は出来るのかな。。

でも、人混み嫌いなんだよなぁ。

今年もまた。
矛盾の中で生きてきますw



1月3日(火)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

カウンター繰り上がりましたね。
4月からは、ここもちゃんと更新できるんでしょうか??

本日は。
福袋を買いに行くも。
結局何も買わず帰宅。

なんか、ぱっとしなかったんですよねιι
張り合いがない。。


えーとメールサーバ?にアクセスできません。。
アドレス帳の中身が消えてないことを祈る。

前知らないうちにメンテナンスで大変だったしな。。
保存メールなくなったりしたら困るし。

新年早々。
がちゃがちゃしてますι
1年間この調子なんだろうな。。



1月2日(月)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後