???
 
のーないにっき。。
 



2006年12月を表示

160

Hitだって。
今日w

なんだろうねぇ。
いきなり。

今日は。
早々寝る準備です。

ぶっちゃけ、すでにふとんのなかw

つかれたし。
吾輩は~をちょこちょこ読んで。
寝ようと思います。。



12月14日(木)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

バスのチケット買ってきました!

25日に帰って。
家族で、クリスマスケーキをつつくことが決定しましたw


んで24日は。
試しにバイトを入れてみましたw

なんかおもしろいのあるかな。。


で、これから1週間は。
実技試験にむけ、必死に勉強ですι



12月13日(水)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやはや。

今日は、レポートを片づけて。
彼女へのプレゼントを買う旅にでましたww

しかも。
Not自分の彼女w
ちゃっちゃかプレゼントを選び。

遊んできましたー

ってかね。
ぶっちゃけ、プレゼントより。
おちゃ選ぶ時間が長かった気が、、、、(爆


なんにせよ。
たのしかったですww



12月12日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむっ

急に部屋が冷え込んできました。

今日は、なぜか。
教室の窓がほぼ1日あきっぱでしたι

むりむり。
もうすっかり冬です。

なに気に今日は。
手紙をいろいろと書きました。
んー頑張ったw

明日は。
レポート日ι



12月11日(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうは。

親と、ルミナリエ?なるものをみてきました。

人多いιι

背が高い人を激しくうらやましく思いましたww

なんていうか。
すごいですねぇ。

画像は、どこのサイトでもありそうなので。
乗せませんが(爆


もう遅いので寝ます。。
オヤスミナサイー



12月10日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後