???
 
のーないにっき。。
 



2006年8月を表示

あー

高校いつ行こう。。

とりあえず、無事帰宅。
バスの中で、偶然友達に遭遇。

奇跡的。

中学の同窓会は不参加の方向で。。

明日は、履歴書&作文に取り組もうと思います。。

それより学校に行くのが無難か。。
台風もりだくさんだし。。



8月8日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

昨日はなぜかログインできずι

力つきたついでに更新せず。。

今日は。
いよいよ家に帰ります!
荷作りしたり、お土産かいたしたり忙しくなりそうですw

服とか、詰め直さないとかさばりすぎてて邪魔ですι



8月8日(火)05:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

家に帰ったら。

宿題が待ってるι
ほとんど7月29日の記事ってどうなんだろう。。

まぁ書くことに意味があると信じて。

がんばります。



8月6日(日)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

どこかで花火大会の模様。
外でどっかんどっかんいってる音だけ聞こえますw

今日はふらふら買いだしに行って。
気になるものをいくつか購入。

クエン酸とかね。
のど越しはよくても、後味が微妙。
でも口の中さっぱり。。
でなんだかんだで500mlは飲んでたりw

久々に家で過ごしたせいか。
かなりあつった。。

そして宿題提出日が近づいてますι

履歴書は家に帰ってからやろうと思って手つかず。
作文もPCでやろうかなぁ。。
なんて思い手つかずι
企業調べもでかい画面がいいなぁなんて思い。
手つかず。

ヤバいw

家に帰ったら必死こいてやらないと。。
公害防止もι



8月5日(土)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

案の定。

レベル1無理でしたι

自分不器用すぎでした。。
まじで。

常連?のお姉さんの半分もやらずにいた気がしますι

お姉さん作業早すぎ。。

いやぁ。
それにしても、16時と6時を聞き間違えてるあたり。
相当つかれてる。。

さっきもなべの取っ手に頭ぶつけたし。
注意力散漫ι
明日はおとなしく過ごそう。。



8月4日(金)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後