???
 
のーないにっき。。
 



2007年1月を表示

ベッドの下から。

教科書が発掘されましたι

見当たらないと思ったら。
いつの間にやら、裏に落ちていたらしいですι

なんだか。
微妙な空腹感が緩和されません。。

なんだろ。。
あぁそれはおいといて。

オロナイン買ってきましたw

赤切れにはコレ
なイメージがありますw

にしても。
説明書のイラストが古めかしいww



1月10日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

終わったー。

実技のテストはw

来週はもう期末ですιι

後1週間。。
今朝それに気づきました。

そしてまたもや。
アレな感じの時間割ι

先生の嫌がらせとしか思えない。。

とりあえず。
毎日教科書を持っていっては、ほぼ全部持ち帰る日が続きそうです。。

かなり嫌。
でも、特待生(?)狙いたいので頑張ろうと思います。。

応募資格さえ取れれば、枠は一番広いので。
何とかなるかなぁ。。
とかw



1月9日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに。

さじを投げました。

実技テストは。
時間勝負ということに気づきました。

休みボケした頭では、どうこうならないので。
閣下の元まで遊びにきました。
閣下’Sフレンドも数人遭遇。

クレープとか。
初めて買って食べましたw
どんだけ、引きこもってるんだよって話ですねぇ。

とりあえず、家までの電車の中では。
一応ノートをパラパらみていこうと思います。

来週くらいには即テストとかありえないですねぇ。。
テスト範囲どこなんでしょ?





1月8日(月)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

風邪ですね。

これは。

熱は、微妙ですが。
だるい。

そしてやる気がない。

よくある、テスト前の状況w
とりあえず、キレートはpHが大切ということは、わかりました。

実家で長い間いたので。
乾燥肌再発。

そして、正月太り。
部屋着がすこしきついですι


そして。
そろそろ米がつきます。



1月7日(日)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

雪の

長野から。

雨の大阪にこれから帰ります。
次に長野に来るのは2月。

危険物の勉強をまだしてませんι
でも、その前に実技&期末。

明日から必死ですι




1月6日(土)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後