???
 
のーないにっき。。
 



2007年2月を表示

あー。

なぜか傷だらけで。
本日のバイト終了ι

最初は、ただの箱づめだったんですが。
それ終了後は。
ビニルなかんじの箱みたいのを作って。
両面テープで貼り付け。。

この両面テープが曲者でι
詰めの間に刺さる、ささるιι

血が、にじみ始めたら。
おばちゃんから、ばんそうこうをもらって、頑張ってきましたが。

ばんそうこう貼ると。
爪が使えないということで。
作業に支障がι

とりあえず、3本はばんそうこうを貼ってやりました。
、、、指いたい。
そして、腕は筋肉痛ι

明日は。
レポートづくりに学校まで行ってきます。。



2月8日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

今日も1日頑張った。

いまだ長所の欄が埋まらないわけですが。
温厚
とかを長所にしたら?的なことをいわれました。

気長に待てますーみたいなエピソードを盛り込んで。。
残念ながら。
比較的短気かも。。

待つくらいなら。
行く!
くらいの感じでιι

なんにしよ。
悩むなぁ。。



2月7日(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

学校で、卒研の案を練ってきました。

明日は、先生に呼ばれているため。
再び学校です。
、、、早く終わればよいんですが。
11時集合って、、、微妙w

お昼は、持ってかなくて良いんでしょうか??
一人で、ご飯も微妙だからとりあえずは。
持ってきませんが。

んー
どうなるんでしょうね。





2月6日(火)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

つかれた。。

洗濯物を、今日こそ外に干せましたw
そして、学校で資料受け取って、本屋よって帰ってきましたw

漫画一冊購入。
図書カードが役立ちました。

やっぱりツボww

ギャグ漫画最高!
明日は、学校で調べ物。
ちゃっちゃと片づけよう。。




2月5日(月)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

気づけば。

40000ヒット?突破??
丸の数、ちょっと不安だw

最近結構カウンター回ってる気がする。
どこから来てるのか、調べた方がいいのかな。。

まぁそれは。
今後考えていくとして。

お題つくってないねw
企画倒れなかんじが、ひしひしとww
がんばろう。
とりあえずは、明日洗濯物を外に干そう。

室内だと乾く気がしないιι



2月4日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後