???
 
のーないにっき。。
 



2007年3月を表示

わー

奇跡的に合格w

次は。
学科試験。

秘伝の問題集ももらったので。
ひたすら取り組もうと思います。
はい。

うわー。
ある意味忙しくなるな。。







3月10日(土)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やば。。

路上検定行ってきました。
歩行者いたのに気づかず横断歩道スルーι
まずい。。

あとは、ギアが入らなかったり。

一発目の信号で間違えるあたり。
自主経路やばかったιι




3月10日(土)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

なかなか道が覚えられないι

なのに。
今日は自主経路の時間がなかったりιι
やば。。


と原付教習。。
センスがないw

危うくこけるところでした。
障害物はよけきれず。
橋?見たいなのは、開始数秒で落ちました。

先生もみてなかったので。
スルーww



3月9日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そろそろ。

いつぞやのテーマ(?)コンテストもそろそろ発表らしいです。

作品少ない部門だったから。
もう少し、いろいろ作ればよかったと。
若干後悔。

なんか、良さ気なのテーマが、いっぱいありそうでした。
DLできるようになるのかな。。

だとしたら、楽しみ。
オサレな待ち受けにかえられるかなw



3月8日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おー。

なんだか春仕様。

ズボも新しいCDでるっぽいですねぇ。
DLは、都合によりしない方向で。

今日は、効果測定受けてきました。
次の教習は、原付。

そして、卒検コースめぐり。
みきわめどうなるかな。。



3月7日(水)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後