???
 
のーないにっき。。
 



2007年4月を表示

いやぁ。

今日は、本格的に馬鹿やったなぁと。
かなり驚きの展開。

5時間トランプってw
何があったんだろう。
一般的に就職活動で、休みなくお五いていてもおかしくない季節なのに。。

馬鹿だなぁ。

まぁ。
このテンションも、これからじょじょーに難しくなるんだろうなと。
とりあえず、月曜には書類やら何やら準備して備えないとな。

HPの感想は。
学校でゆっくりチェックするとしよう。




4月14日(土)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

健康診断行ってきました。

まぁ。
異常なし。

よかったよかった。

友達が遊びに来てますw
ニンジンカレーつくってみたり。

なかなか楽しく1日終了。



4月14日(土)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

入学式終了。

正直つかれた。
雨の予報のはずが、いまだ良い天気。
ほんとに雨降るのかな。。
だいぶ謎w

まぁ。
とりあえず、曲がった傘を直すべく。
頑張ってみよう。



4月13日(金)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本日。

入学式。

どうやら、同校の後輩さんもいるらしい。。
チェックしてくるとしましょうww

どうやら同じ建物に住んでるらしいとの情報もあったし。



4月13日(金)08:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

気がつけば。

指に血痕がι
教科書さわったり、紙触ったりで。
いろいろな指が切れてるιι

と。
うちのクラスは、やっぱりハブられてました。。
1クラスだけ、別の階w
そして、だだっ広い部屋で。
10人ww

後ろで遊べそうな広さがあります。。
なんだこれ。
まぁなれれば、問題なさそうですが。



4月12日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後