???
 
のーないにっき。。
 



2007年6月を表示

ねむ。。

なぜか、疲れのあまり。
うとうと。
気づけば、こんな時間。

これから夕飯。。
寝たけど、ふしぶしがダルい。。



6月6日(水)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

レポート。

死んだ。

ってか。
面接のこと引きずりすぎて鬱。

5月病再発。
何にもやりたくない。

そして、いきてんのがめんどい。
友達に荷物を送らなきゃなのに。
手紙すら書く気がしません。。

だるいなぁ。。

そして。
物理どうなるんだろ。



6月5日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

1日つかれた。

有機以外の科目は。
意外にも、それなりの点でした。

物理のるかそるか。
ほんと、流れてほしい。。

と。
明日はレポート日。
死ねます。
これは。。




6月4日(月)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

今日は、レポートつくるつもりが。
のらりくらりと、1日過ごしてしまった。

明日からまた学校だ。。
あー、腰いたい。

そういえば。
今日は、衣替えとネクタイの整理はちゃんとやった。
にしても、朝からあんまり調子よくなかったな。




6月3日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト

5教科うけてきました。

それなりに頑張りましたが。
物理が。。
用語が覚えられてなかったι
式も中途半端だったし。。

残念な結果だな。





6月2日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後