???
 
のーないにっき。。
 



2007年9月を表示

ひきこもりてぇ。。

今日は、ほぼ一日出かけていたわけですが。

反動でかなりひきこもりたい。
ついでに、自分のあせで自滅寸前。。

風呂あがりで、あせがとまらない。。
んでついでに、そのせいで顔全般がかゆい。


ん゛ー
明日は涼しくなると良いな。。




9月7日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

りべんじ。

どうなんだろう。
結局表示されないのか。
Jpegはどうやったら、、、。
変換ソフトを使うのが無難なのか。。




9月7日(金)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

モバ絵

そんな単語を今日初めて知りました。

そして、有料ソフトだと思っていたソフトが。
プロ版以外フリーということを、今日知りました。

んでおとして、使ってみました。
機能を理解するのに、時間がかかりそうです。
と、Jpegに変更できるのか。
ここらへんが気になるとこですな。

で、Engじゃないのを選んだ割に。
日本語表記は、ソフト名だけなんですが。。
これは選択ミスなのか、仕様なのか。

じっくり検討していこうと思います。。







9月6日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おえかきソフト

を落としたので。
ためしに、ブログに投下。
BMPは、可だったか記憶にない。。



9月6日(木)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

バイトにいってきた。
ついでに残業もあった。

、、、水分をもっと持参すればよかった。。
帰りがけに、ついついパックジュースかいました。

しかも、1リットルw
若干ひかれてたけど、気にしませんww

今日は、検品のはずが。
なぜかだんボール運んだりして。
かなり大変でした。

汗の量が半端なかったですι

とりあえず、当分バイト入れません。
次は土曜日。

あー。
今日1日頑張った。



9月5日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後