???
 
のーないにっき。。
 



2008年5月を表示

今日は、

あの、かわいかったミクちゃんファイルを兄さんにぶち込んでみた。


剛久さんのみくファイルよりw
http://db2.voiceblog.jp/data/mutya/1210153878.mp3
http://db2.voiceblog.jp/data/mutya/1210154163.mp3
http://db2.voiceblog.jp/data/mutya/1210154372.mp3

多分これが、
ジェンダーファクターの魔法。
&調教のすごさなんでしょうねー

すごいなぁ…



5月7日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日で。

残念ながら休み終了です。
でも、3日も行くと休みだと思うと少し気が楽ですw

そういえば。
にゃっぽん!で、あらダーリン~のパロで。

マスターお帰りなさい!ご飯にする?食事にする?それともディナー?
をいろんな人にやってもらったんですが。
ミクがかわいい!

いやぁ、兄さんにできないかわいさ。
あえて、あの下りを兄さんにやらせるってのも。
ネタとしてありなのか…。

悩みますねぇ。



5月6日(火)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

折角なので

お題を一つはってみます。
http://db2.voiceblog.jp/data/mutya/1209980907.mp3

なんていうか、DLボタン入らない気もしますねww



5月6日(火)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日から。

諸事情により。
音声ブログ登録しましたw

なので。
気が向いたら、こっちのブログにも。
外部リンクで、なんか張ってみようと思いますw

でも、mp3に変換すんのがめんどいww

そういえば、なぜかいつも。
iPodの充電とボカロの機動をいっしょにやると。
なぜか、エラーでどっちかがダウンしますι

何が原因なんでしょうねぇ。
あしたでGWも終わりです…。




5月5日(月)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむー

あっというまに、1日終わり。
今日は、なぜか朝ネットがつながりませんでしたι

、、、なぜ?
明日は、1日引きこもって作業しようと思いますw
久しぶりに、素材つくろうかな…。

もしくは、またMIDI制作。
んー。MIDIファイルが地味に増えてきたので。
そろそろ、拾いものも片づけなきゃだ。。

どっかから、ネタの神様降りてこねぇかなww





5月4日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後