???
 
のーないにっき。。
 



2008年7月を表示

あー。

今日も、あわわーな出来事が起こりましたよ。

分析結果が、あわないとかの苦情が。
高いって苦情が来た割に、なんかサンプルをはかると低いww

なんででしょうねぇ。
とりあえず、駄々こねて標準液つくるのは。
さきおくりにさせてもらいましたw

どうやら、機械ってそういうもんらしいいんですが。
めんどいww



7月9日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

女装かぁ。

女装でも、ガイ長がかわいく見えてきたw
そんな感じで、今日も会社。

ってか、やっぱり30になっても。
女装ネタは健在なのか。
気になるとこですねww

うっかり。
忘れそうで困る。
ってか、ラジオとか気づけばスルーしてるし。
危ない危ないw

いやぁ。当分仮面ブームは続きそうです。
そして、うっかりおっさんとか兄さんとかがかわいく見えてくる病気。
女の子がたりなすぎるw






7月8日(火)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

今日も会社です。

いやぁ。
今日も、よくわからないサンプルが届く届く。

でも、今日は先輩がうろうろしてたので。
いろいろ聞けたので。
1日やり過ごせました。

また明日から、またばたばたしそうですが。
やり過ごしていこうと思いますw



7月7日(月)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は。

友達と夕飯を食べにいってきたわけですが。

しめとして、トマトゼリーを食べました。
なんだか、ニヤニヤするほどに甘い。
わりに、トマト臭。

友達どん引きw

なんだかんだで、4~5年ぶりに一緒に出かけた気がするんですが。
細かな動きの癖は、変わってなかったですよw
なんだか、素敵におねぇさんな雰囲気が漂い始めてましたがv
いやぁ。
良いですね。おさななじみw

今から、成人式が楽しみですねぇ。
小中の友達やらくらすの人はどうなってるか気になる…・。




7月6日(日)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

会社に行って。

午後は、ひっさびさに。
おさななじみの子とご飯。

いやぁ。笑えるww
ですが、まだ席に案内されません。
おなかがすいた。

けど、ここまでの道のりが、すでに楽しかった。
久々に出かけるって良いですねぇ。



7月5日(土)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後