???
 
のーないにっき。。
 



2008年8月を表示

今日は。

雷で、停電しました。

ICP陥落。
残念なことに、その後3時間測定できず。

昨日は、運よく測定後だったものの。
今日は、分析途中で停電。
TOCの測定機は、分析データが飛んでやり直しι
雷が、かなりなってるのに自家発電に切り替えない不思議。

火災報知器数回なったし。
何があったんでしょう?

んで。
駅では、ひっさびさに高校生に絡まれました。
…高校生が、時間聞くとかあり得ないですよねw
ってか、なに気に写メとられた気がする…。
女の子にw
んで、隣に座って時間を聞いてった男の子は
声が、子供っぽいけどおっさん??
とか、ほざいてましたがw
俺の声は、いったい何仕様ですか?

みんな、満遍なく暑さにやられてるんだねw
最近、おっさんがかわいく見えるし。
おねぇさんとの遭遇率は、相変わらず低いし。
せっかくデジカメかったのに。
いまだ、説明書が読めてないし。

超残念。




8月6日(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

グダグダ。
暑さにやられつつ。

4時に届く予定のサンプルが5時半にずれ込み。
4時すぎに分析してから、排廃液捨てに行こうと思っていたのに。
5時半まで思い出せずι

おまけに、5時以降廃液捨てにいけないので。
保留。
タイミング悪いことにタンク5つほぼいっぱい…。
明日は、頑張らないといけないようですι

明日は、ハルセルもあるので。
テンパりそうです…。



8月5日(火)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

うっかり、銅の試験紙の注文を忘れてました。
微妙なタイミングで思いだしたので。
そのまま放置。

明日、忘れないように注文しなくては…。

そして、今日はなぜか足が筋肉痛。
しかも両足w
日曜引きこもるだけで、どんなに退化するんだ。
って話ですよねww

んで。
明日は、排水を全力で測定する日。
アクシデントがないことを祈って頑張ります。





8月4日(月)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

真剣にひきこもりww

なんか、久々に調教。
そして弟がでかけてるため、思う存分ネット。
んー。
休みってこんな感じ。

気分は夏休みw
ですが、明日も会社です…。
後2週間弱でお盆休み!

休みが、削られないことを祈ります。

 



8月3日(日)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

仕事終わってから。

買い物へ。
成人式用に銀ネクタイ探しに行ってきました!
ついでに、ベルトも。

んで。
カメラ屋によって、デジカメも購入決定w
衝動買いにしては、高い…。

CDとかDVDとか買い集めれそう。
ですが、成人式は浴衣な娘がおおいらしいので。
写真とりまくってこようと思いますww






8月2日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後