???
 
のーないにっき。。
 



2008年9月を表示

ふと。

思いついて。
悪乗りしてみた。



9月8日(月)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あれ?

土曜が休みになったと思った矢先。
今週末、会社ですw

あるぇー?
おまけに、おばちゃん休みww
ひっしこいてノートまとめなきゃ。
まぁ、おそらく。
1日休みへ向けての練習でしょうねw

基板だけなので、1日分より若干少ない。
うえに、排水の分析の必要がない。
というわけで、あと4日中にノートどうにかしますw


んで今日は、朝から涙目。
なぜか、サンプルが吸われないw
あわてて、いろんなパーツを吹いたり。
先輩にみてもらってみたりしたものの、改善せず。
困ったので、パーツ交換。

ついでに、新しいトーチに変えたので。
初期設定的なことをやったらエラーw
エラーなんて出るはずないよ。
といわれつつも、エラー。
先輩がやってもエラー。
残念ながらエラー。

原子吸光を動かしてみるも。
メソッドが消えるw
なんか、適当にいじってたら復帰?
でも、不安。
というわけで、トーチを元のに戻してICP分析。
朝から、散々でした。

ってか、金曜日にメンテして。
月曜に調子悪いってw

明らかに自分のせいww
気まずい。
ながら、とりあえず機械のせいにして。
分析が、遅れたことにしました。

いやぁ。
次もトーチ変えてあんなんだったら。
複雑ですね。

まぢで。笑えない。



9月8日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あれ?

うっかり、PCの部品を一つ紛失・・・。

PCの電源は応急処置で入るようになったんですが。
超不安。

まぁ、このメーカーのPCの宿命的なものらしいですよ。
パーツが外れんのは、ただ。
それをなくすのは、問題外w

今はこんな感じになってます。
ただのクリップww

これで、不具合なく行って欲しいですが。
一体パーツは、どこに消えたんでしょう?

本来は、下の画像のような部品が入る予定でした・・・。



最後に締めとして。
いつぞやの花火を家の窓からデジカメでとったもの。

花火に見えねww



奇跡の腕前ですな。
これは。



9月7日(日)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

1日ひきこもり。

最近なぜか父親に、釣りに誘われます。
ひきこもり→→つりって。
ハードル高くね?

間に、買い物とか。
庭に出るとか、あると思うのにw

川には行きたいけど。
魚釣りはなぁ…。
とか、思ってしまう微妙さ。
どうしよう。







9月6日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

休み!
ひきこもり決定。

今日は、朝から残念な展開。
キャピラリー調子悪いー。
とかいってたら、バッファ入れる位置間違ってました…。

そんなんで、2~3人巻き込んで。
大騒動w
特に、2人には多大な迷惑を…。

にしても、からのままエラーなしに動くとか…。
素敵機械w
でも、そんなことより。

9から11を8から10に入れ間違えるとか。
我ながら馬鹿w
テンパリすぎて、から回りしつつ
テンションが上がり。

馬鹿が発覚した瞬間。
絶望&爆笑

ひとしきり笑うと。
自分の頭の悪さに絶望。
テンション、ダダ下がり。

テンションの上がり下がりが激しかったせいで。
ぐったり。
明日が休みで、ほんとに良かったなぁと。



9月5日(金)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後