???
 
のーないにっき。。
 



2009年2月を表示

ついに。

休みフラグがw

13日、ほぼ確定で休みー。
技術は代休ですよね。
とか、よくわかんないことを口走ってるお兄さんもいましたが。
普通に、休みで良いと思うw

どんどん休みが長くなって。
仮想ニート生活も良いかなぁとww
んー。でも給料明細は見たくない。

というわけで。
休みが確定したら、姐さんたちにかたっぱしからメールして。
絡んでもらおうと思いますww



2月4日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

仕事が嫌すぎて。

胃がキリキリww

単時間で、いろいろやらかしましたよ。
まぁ、ほとんどおばちゃんが分析してくれたので被害は最小限にとどめられていると思われますw

にしても、仕事が少なくなってるはずなのに。
身の回りでは、サンプルが増えたりいろいろでかなりばたばた。
地味に忙しいです。

いやぁ、なんででしょうね?
ああ゛ー
ゲーセンとか、カオスな店でうろうろしたいw



2月3日(火)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

2度あることは。

3度あるということで。

また、お葬式らしいです。
悪夢再来w
ですが、これでおばちゃんの旅行が流れるかなーとか。
それだったら、それでありな気が…

まぁ、どっちにしろ。
残念なことが、おきそうな気がしますね。

んで。今日は分析結果が微妙で。
わたわたしてたら、電車に乗り遅れました。

30分以上待ち。
さすがに、日がかげると寒いです。
んで、友達のバイト先に車のカギを忘れた人がいるそうなw
一体何で行って、何で帰ったんでしょうww
ツワモノだなぁ…。



2月2日(月)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

休みは、ほんとにあっと言う間ですねぇ。

ふっしぎー。
また1週間始ります。

今日は、久々にぼかろいじりました。
早くイヤホンかって、ゆっくり調教していきたいと思います。

んで。
昨日描きかけた、真を完成させましたー。
PCかわって、ペンタブが若干使いづらい。

なんにせよ、練習しないことには。
かわいい真や、かっこいい真がかけない…。

まぁ、それなりに頑張ろうと思います。



2月1日(日)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<