???
 
のーないにっき。。
 



2009年3月を表示

ぐりーんりヴぁあ!!

いやぁー。

絵を描くこともなく。
ボカロ立ち上げることもなく。
Midiの打ち込みもせず。
MMDも立ち上げず。

ほんとに、ネット三昧で1日終わったww
驚くほどに、PC周辺から動いてないw

奇跡。
でも、お昼もおやつもしっかり食べてるんだZE☆
そら、太るわww

でも、今年の夏は激やせの予感ww
エアコンつかなそうですよ、あの隔離施設w
やっぱり、窓全開で局所排気から出る空気を吸いこみつつって感じですかね…。

明日は、ちょっとくらい家から出ようと思いますww



3月6日(金)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

つかれたー。

というわけで。
1週間おわりました。
早かった、ようなのんびりだったような…。

ってか、今日が一番ばたばたしたι
Jさまの無茶ぶり半端ないw
計算が良くわからなかったので、そーっと机において。
帰ってきましたww
来週は中国らしいので。
安心して、お留守ばん予定ですw

あー。
1週間つかれたι



3月5日(木)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

今日も残業。
いやぁ、皆さん忙しいらしく。
金曜4,5人出勤のメモがw
約半数とか、どんだけ多忙なんでしょう?

そんな中、Jさまのひらめきで机移動。
その直後、明かりを持ってうろうろしてたら。
課長に、新しい机注文したから。とか言われましたw
あっるぇー。
今日必死に運んだのに…。
また運びなおすんですか?ときいたら。
何度運んでくれてもいいよw
って。机運びとか肉体労働苦手なんですがww

そんな、感じで1日終了。
明日は、必死にメンテナンスの日。
それなりに、がんばります。



3月4日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

雪。

降りましたね。
しかも積もりだしてます、おまけに滑りやすい雪質ι
いやすぎるー。

そういえば。
やっと先輩様は、新しい部屋に移動になりました。
机の中身だけ、運ぶのかと思いきや。
机ごと移動でした、おまけに上に乗ってたPCも移動。

というわけで。
見積もりが出しだい、主任のPCが新しくなり。
お下がりをもらえるそうです。
ノートじゃなくて、ディスクトップが良いーとか。
わがままは、言えなそうですw

が、自分用ってことなので。
壁紙は何にしようか、考えておこうと思いますw

とりあえず、当面は頼まれた仕事が無理そうなので。
今のうちにSTD作り直そうと思います。



3月3日(火)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に。

駅までダッシュ。
早めに片づけて、余裕の到着の予定が。
このありさまι
いっそハルセル最後までやってくればよかったotz
というわけで、残念な週明けです。

もちろん機械も不調。
今日は、洗浄液(?)が凍って結晶がういてましたι
おまけに、サンプルはいつになくとんでもない値ι1000g超えるとかw
ついでに、中国出張組が帰ってきたため、メッキ液のお土産が…。

しかも、キャピラリーは初めてみるエラー。
それが出たら、もう終了させるしか復帰の方法がないそうな…。
おかげで、最後の最後でばたばた。

んで、ハルセルやろうにも、お客さんがきて。
ハルセルやってたので、すきまの時間にできず。

んで、書類作成までたどり着けずιι
明日こそ、ハルセル最後までやって、書類作成の仕方を教えてもらわなければ…。



3月2日(月)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後