???
 
のーないにっき。。
 



2009年5月を表示

ハイ。

1日目でした。
脳内BGMは、超重力と国歌w

もちろんサビのみのリピート。
というか、もう口ずさむレベルww

そんな感じで。
グダグダ1日終了。
うっかり中国語講座が、2時間もあったのには驚きましたw

残業するより、遅いとかw
そういえば、床は白くなってました。
病院みたいで、落ち着かないんですが…。

まぁ、汚れはそれなりに落ちるみたいなので。
毎日モップで掃除しようと思います。



5月7日(木)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー

ついに、GW終了。

切ないー。

とりあえず、6月のワンマンをどうするか考えつつ。
5月は乗り切っていこうと…。
まぁ、5月始まったばかりなんですが。

GW始まる前に、残念な仕事が回ってきたので。
当面PCとにらめっこしていこうと思います。



5月6日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

ゆっくりDVD&音楽鑑賞。

いまさら、ロマンの暗号解読w
あの表は、やさしさなんですか?
開かれなかったら、日の目をみずに終わる気がしてww

んで、DVD。
かっこいー!!
かっこいい?君たち周りから浮いてるだろう。
的な、受け答えはツボりましたw

んー。
相変わらず、すごい汁ww

で、ミラのDVDも1枚目は見ましたー。
2枚目の途中で、タイムアップ
クイズの答えがわかりませんww
残念だったねぇ。を聞いたところで終了。
また明日、頑張りますw



5月5日(火)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ただひたすら。

眠い。
寝ても寝ても眠いので。

とりあえず、CDやらDVDは。
明日以降の楽しみにしておいて、ゆっくり寝ようと思います。

そういえば。
今日買ったスピのCDはまさかのサイン入りw
…これは自記筆ですか??
まぁ、驚くほど安いというわけでもなかったから、落書きではないってことですよねw



5月4日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

せっかくなので。

マルイワンと原宿行ってきました。
原宿は、人ごみすぎて、何をみたのか覚えていませんww

マルイは、気になるズボン&バックがあったんですが、怖すぎて値段は、みてきませんでしたww
買えばよかったかなー。
結局、カレンダーとポストカードしか買っていない、不思議なことに。

んで。ライブ会場周辺。
バスでとなりの人がいってた通り。
Xのライブなんですねー。
頭赤とかピンクな人がいっぱいですww
後、特攻服とか。
かなり、素敵空間ww



5月3日(日)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後