???
 
のーないにっき。。
 



2009年7月を表示

祇園祭。

京都じゃなくて。
会社ちかくの村のお祭りに、近々行ってきます。

浴衣!浴衣!!女の子!うなじ!
浴衣は、おっさんでも女の子でもどっちでも目の保養だとw

せっかく、なので。
新しく買ったじんべいで、出かけようと。


最近、服に費やすお金が大分増えてきた気がする。。
半分も有効活用できてない気がして、なりませんw

作業着で、通勤してる時点で。
たいして、私服とかいらないですしねww

あー。
後1日で休みだ。



7月9日(木)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

天気が悪くて。

頭が痛い。。

そういえば。
クリーム特盛りサヴァンのベースとかを、まだつくってない。
絞り口の大きさを考えると。
かなり大きなものになりそうなんですがww

そういえば。
来月RAGのアルバムが発売されるらしいんですが。
詳細が未発表。
どの店で予約するか、悩みます。

そして、ライブに参戦するか、どうするか。
んー。
悩み事だらけだなw



7月8日(水)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかすいた。。

なぜかうっかり、前回より時間がかかって分析完了ι
まぁ、いろいろサンプルも追加があったんですが。
最終的に。
あらいもの係が必要ってことでしょうかw

いやぁ。
今回は、何もやらかしてないと良いなー。
まぁ、すでに一部怪しいところがありますがw

明日は。
チャキチャキ仕事を片づけて。
頼まれごとを一気に片づけようと思います。。
んで、目指せ定時。



7月7日(火)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に

走った。。
微妙でも、のぼり坂はのぼり坂ですねw
息切れ&汗がヤヴァイ。

早々、残念な季節の到来ですね。
そんなわけで、皮膚がぱきぱきになってきて。
まぶたが、開きにくくなってきました。

とりあえず。
明日は、おばちゃんが休みらしいので。
仕事が、ぼちぼち終わるようにがんばろうと思います。

朝からバタつきそうなのが。
気にかかりますが。
前のときと同じくらいに、片付けば良いかなーと。



7月6日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

休みは、マッハで過ぎ去りますね。
月間ズボ化が更新されてましたねー。

イベントに2人だけ参加とかw
がっちゃんww
発表の時点で気になってたけど、やっぱりネタになるんですね。

エンタは、いつ更新かなー。
そして、ブログをみて香水がほしくなるとか。
アレな子すぎる。
けど、ぐぐってみると。
毎年変わるやつ、みたいですね。。
青いのは、微妙なにおいだった気が…。

説明文みると、良い匂いそうなんですがねー。
どうなんだろ。



7月5日(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後