???
 
のーないにっき。。
 



2009年9月を表示

腹いっぱい。

というわけで。
今日は、おじいちゃんの家に花火をみにいきました。
今年は、いい角度で花火がみれて満足。
といいたいところですが、必死に写真をとっていたので。
7割はカメラ越しだった気がします←

テラ残念。
ですが、ひたすらシャッターを切ったので。
素材として使えそうなのがあるか、明日ゆっくりチェックしようと思いますw

いやぁ。
ほんとに、夏も終わりですね。
あっという間だったなー。

というわけで。
今から、年末が楽しみですww
むしろ、今のところそれ以外の楽しみが。
ほとんどないw




9月5日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと。

1週間終わりましたよー。
来週は、うっかりおばちゃんが休む日があるらしいので。
早めに、STDの調整をしておこうと思います。

とりあえず、カレンダーチェックで。
詳細を調べないとw
水曜日だったら、いろいろまずいww

まぁ、来週はそれと。
かのぱぱバースデーくらいですね、イベントは。

明日は、ニコ動ようつべで、動画三昧かなww
まぁ、調教はやっぱり先延ばしで。
でも、落書きはしたい。。



9月4日(金)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんでやねん!

というわけで。
今日は、ICPのメンテナンスに来てくれました。
部品交換は、チャキチャキ終わったみたいですが。

なぜか、あたらしいPCとの同期がうまく行かなかったらしく。
結局、1日がかり。
ひたすら、残念だったねぇ。

結局原因がわからないままに、使えるようになるとかww
意味がわからない。そんななか。
テスト分析しようと、機械を立ち上げると。
インターロックが。。
そして、それを不思議におもっていると。

ガスが、流れてない←
あわててメーターをみると、ガス圧がまったく足りてない。
というわけで、元栓を見に行くと。
ガスボンベが1つ足りない←
課長に聞いてみる。→なんかガス漏れしてたから…。
結局、なんで1本ないか問い合わせ。

1本はカラだったから、ガス屋さんが。
気をきかせて持って帰ってくれたらしいですw

んで、結局。
設置するときに、栓をあけ忘れたそうでww
部長がそれに気づいて、あけてくれたらしいです。

にしても。
意味のわからない出来事が多過ぎるww
なぜ、今日に限って。
そういう事故が、多発するのか。
ゲンナリですな。

まぁ、これでPCやヴぁくね?からはじまった。
一連のエラー群は、改善されて。
楽しい分析ライフに戻れると、信じていますww

そういえば。
Jimangのシングルジャケットが公開になってました。
あと、CP曲も。
そして、タイトルが相変わらず読めないw
ふりがなが、ふってあっても難しいことに変わりはありませんww

みんなで、魔曲って呼ぶのを定着させるしかないですねw



9月3日(木)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

今日は、ちゃっかり定時できたく。
昨日のハモネプをたれ流しつつネットでもしようと思いますw

またまたKAITOは、放置な日々になりそうですねw
とりあえず、再調教含み。
ボチボチ、やりかけなカバー曲を片づけて行こうと。
後、声質(?)の調整で、無敵ボイスを探し求めようかとw

そんなかんじで。
かのぱぱBDまで特にイベントもなく。
って感じですねー。
でも、9月といえば、じま様のうみねこ曲のCD発売ですよね。
予約したものの、詳細チェックし忘れてるっていうねw
あとは、ファンクラブ特典の発送も9月ですねー。

9月は、小出しにイベントが続きますね。



9月2日(水)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

礼央さん

誕生日おめでとー。

そんな日に、ICPが不調なうえに。
めったに来ないサンプルもりだくさん。

使ったことのないアイテムを導入して。
始めてやる分析がいくつか。
割とていねいに、教えてもらった割に。
結局、よくわからなくて2時間近くかかりましたι
試薬調整が多過ぎる。
そして、放置の時間も長い。。

というわけで。
工場長のお茶会キャンセル。

いつにない長さで残業。
先月なんて、1カ月で2時間しか残業してないのに。
今日だけで2時間半も残業…。
残念だったねぇ。

というわけで。
ICPさんは3日に、みてもらう予定になりました。
半年に一度は、メンテナンスお願いしてる気がする…。
というか、分析できない日がある気がするι



9月1日(火)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<