???
 
のーないにっき。。
 



2010年1月を表示

今日は。

気まずい雰囲気のなか。
ちゃっかり定時で帰ってきましたw

いやね。
基本的に、会社にいたくないww
そして、わざわざ仕事があるか聞きに行くのが億劫。

声かけてもらえると、楽なんですけどねー。

まぁ、くびにならない程度に頑張ろうと思ってはいます。
けど、結局会社行きたくない事実は変わらないw




1月8日(金)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか

忘れてると思ったら。
昨日は、れみ嬢お誕生日だったのですね。

絵描こうと思って、すっかり忘れてた←
と言うわけで、とぅりん(?)かいてみた。



1月7日(木)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

もうすぐ、1週間終わりますねw
明日さえうまく終われば、1週間残業なし達成。
どうなるかなー。

時間があれば、残りのフィルターで。
テストをしようかと。
フィルターが終了してたら、やめて隣のお手伝いかなー。

できることがあるかは、疑問ですが。

まぁ、そんな感じで。
問題なく進むと良いなぁ。。



1月7日(木)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

新年早々。

息も絶え絶え、駅までダッシュ。
さすがに、この時期駅で1時間はきついので。
頑張りましたw

かなりぜーぜーするww
ついでに、今日は迎えが来てくれないそうなので。
家までも、てくてく歩いて帰ります。。

んで、家でストーブにあたりながら。
MP3の中身の整理をしようと思います。
面倒だから、フォルダごと突っ込んだら。
みこちゃんと違って、内部ファイルまでひらいてくれず。
再生がかなり面倒な感じなので。
アルバムごとのフォルダからは、出そうと思いますw

ほんとは、アーティスト名まで入れ直した方が良い気もしますが。
まぁ、めんどいのでそこは放置でww
とりあえず、できる範囲で頑張る。



1月6日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

冬ですね。

会社行ったら、機械の中のバッファも氷結してました。
…やっぱり、休み明けはだめですね。

それで心が折れたので、定時であっさり帰ってきました←
明日から頑張るw
ってか、目につくところにカレンダーがなくて。
めっさ不便。

隣の部屋とかで余ってるかな。
ズボの持ってくのもメモしづらいから気が引けるし。
100均いこうかな。



1月5日(火)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後