???
 
のーないにっき。。
 



2010年10月を表示

すでに。

引き継ぐ子の雄姿を見守るだけの簡単なお仕事←
来週いる意味とか皆無だと思うから。
明日、一応課長に様子を聞いてみる。

まぁ、なんかあったときに電話もらったら十分なのかなー。
とか。

あえていうと、今日ははずしの手伝いがメインの仕事だった気がするの。
しかも、残り30分くらい。

後は、ひたすらボーっとしてた気がする←
もう、メモとかみながら頑張ったらいける気がするし。
まぁ、何とかなるよね←←



10月7日(木)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹が痛いぜ。

ついでに腰も痛いぜ!←

というわけで、3日目終了。
なんか、自分はのそ話を一切聞いてないのですが。
今いる課の課長いわく、引き継ぎは2週間らしいです←
今週いっぱいっていってたのにwwwww
ってか、教える側にいわないとかなんなの?
今日何となく、引き継ぐ子に後2日だねー
って話をしたら。
そこで発覚ですよwww
うぜぇww

あっるぇー。
ってか、もうそろそろ自分もやることがなくて暇←
もう、特にいうこともないよ。
その子曰く、見守っててほしいらしいので。

1週間ストーキングするだけ!の。
簡単なお仕事になりそうです←

給料もらえるからいいけど、はたからみたら。
何やってんの??働けよっていわれそうで嫌ww



10月6日(水)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

異動は、いいタイミングなのかもしれない。
ってか、いままで気づかなかったけど、課長と反りがあわんwwww
現課長=元主任なんですが。
かみ合わない。

いままで主任は、自分の仕事に追われてて。
こっちにいろいろ、ふってこなかったんですが。
仕切る立場になって、いろいろと無茶ぶりがw
1週間で、いろいろ教えなきゃってことでばたばたしてるのに。

Niのろ過やっといてとかw
おかげで、引き継ぐ子にちゃんと教えて挙げられなかったり←
それのグダグダが、最後まで後引いてこの時間orz

まぁ、うっかり大きい方の吸引ろ過器のろ紙が、ないっていう。
課長の証言を信じた自分がだめだったわけですが←
さすが、課長信用ならない←←
同じことを数回話してるのに、初めて聞いたとかいいだすからね。
…多分、自分の話が聞き流されてて。
話してるのに、認識されてないんでしょうがww

後3日で、そんな課長ともおさらば!!
でも、愛すべきこの課には、20日まで籍をおいておきます←



10月5日(火)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひさびさに。

立ったまま1日過ごしたら。
足が筋肉痛←

しかも、良く考えたら月曜だからなおさら。
週末ゆとってたツケがww

そして、引き継ぎは無事開始。
なんか、検査の引き継ぎ終わってなかったみたいですがね←

あっるぇー。
急いだ意味がわからんww
結局、20日までは日報はこっちでいいらしい。

なんていうか、割と器用な子みたいなので。
1日目から、普通に分析してもらいましたw
これで、安心して次にいけるな。

むしろ、自分が次の仕事を引き継げるかの方が←



10月4日(月)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ニコ生

ながめてたら、驚くほど時間を消費してた←
turn-Kさんの声がツボすぎる。。

というわけで。
おじいちゃんの家から帰って来てから。
ゲーム。
セーブ前にディスクが読めなくなるとか。
祭典1周間違えてドタキャンとか
災難続きな今日でした←

あしたから、今度こそ引継ぎがはじまるな。
多分www
そして、肌荒れ完治w



10月3日(日)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後