???
 
のーないにっき。。
 



2010年11月を表示

さむい。

そろそろ、いろいろ面どい季節になしかかってきました。
そして、出荷が超ぎりぎりな件。

…どうしてここまでばたばたするのorz
ってか、一日いくつ出すか決まってるなら。
うまいこと割り振ってくれ←

そして、ホントにそれの出荷係になってしまってる気配が。。
オワタ/(^o^)\
まぁ、そんなかんじで。
定時に帰れないどころか、その次の電車も逃すという。。

こんなの1年目くらいしかなかったのに←



11月5日(金)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむい。

そして、うっかり5時で帰るという日常が帰ってきそうにありません←
せつなす。

自分から定時で帰る楽しみを奪ったら。
お昼くらいしか、楽しみが残らないのに←

まぁ、この1本前で帰るってのが妥協点ですな。
よし頑張る。
たぶん、検査まちで漂ってたらそれくらい許してくれる気がする←←

ゲームは、週末だけにしろってことかなー。
ぬぬーん。



11月4日(木)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

祝日のせいか。出荷少なめ?それなりにできた気になりました←
明日いこう何も言われなかったら。
大丈夫だったということで←

そして、なぜか水洗金具の出荷サポートが固定化。
なぜなのよww
そこまで真剣に目もとってなくて涙目。

むしろ、今日の分も目もしてたの奇跡だな←
休みの日に変わりにやるとか、初耳だし。
どれができないかわからないくらい、できないです(キリっ
的なねww

でも、初耳名アイテムの出荷もやらなきゃらしく。
明日は、それを伝授してもらわないとみたいですorz
ちゃんとメモしよう←

そして、早く誰か手順書をつくってください←←



11月3日(水)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか。

最近一段と帰りが遅い←
なぜなのよw

そして、明日ははたびなので休み人が多いそうな。
…もう会社休みでいいって思うな←

まぁ、出荷が少ないらしいから。
それに期待。
3時間でどこまで片付くかな。

そんな明日は、ジマさまレコーディングライブですね。
サイン入りポストカードほしい。。
というわけで、明日はガタガタしながら仕事をこなそうと思います。



11月2日(火)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

やっぱり外は寒い。
靴下が冬使用になり、足はぬくぬく。

うっかり、今日も残業だぜorz
やっぱり、定時とか夢だったんだ←
でも、暇を持て余しての残業じゃないからよしとしますw

それなりに忙しくて、残業なら仕方ない。
うん。
そう言うことにして7thに向けて頑張る。

家に帰ったら、独りRHをBGMに作業だな。



11月1日(月)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<