???
 
のーないにっき。。
 



2010年2月を表示

はい。

本日は、図書館にいって。
いろいろ本を借りてきました。
これで、当分読書には困らない。

けども、実は通勤中に読書以上にやらなきゃなことがあったり←
まぁ、まだ週末じゃないから。
どうにかなるかなーとw

そして、オクリモノを買ってきましたよ。
入浴剤、せっかくだから何かキラキララメとか入ってそうなのを選びましたww
親は、歌姫へのプレゼントということで納得したみたいです。。
ってか、あれはおっさんへのプレゼントっていいだせなかったw

にしても、手紙ー。。
これまた、かわいらしいバラの便せんを用意してみましたよw
王様のときとは、大違い←



2月7日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おわったよー

社長のとなりでうっかり1人取り残されたときは。
どうしようかと思った←

しめが、万歳じゃなくて。
みんなで手をつないで云々でびっくりしました。
今回は、いい引きだったらしく。
工場長の隣。そして、一氏のとなりは避けられました。
ってか、食事がバイキング方式ww
そして、ちゃんと課長にあいさつにいけたよ。

んで、4月からまたいづらくなるフラグがww
人事マジパねぇw
しかも、その話を横から聞いてた子は。
キツめのおねーさん好きなんですか?って。
…いや、間違ってないけど。
かかわらないことを前提にだよ。ってか2次限定だよ。
そして、専門からつれて来いとか無茶ぶりだよ。
分析してるなんて、学校に報告してないもの←

でも、工場長と手つなげたよ。そしてK氏とも。
O嬢と手つなぎたかったのは秘密だよ。
2人も間に入りやがってw

そんな感じで。
ほとんどビールには手をつけず、女の子に絡んで。
だらだらできて良かったなぁとw



2月6日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い。

今日は、会社の飲み会。
都合により、友達の車の中で1人待機。
…どうしてこうなったww

とりあえず、おなかがすいてきたので。
飲み会では、ひたすら食べようと思いますw
いろいろあきらめた←

後返信してない人は。
早く返信した方が良いと思いますよー。
まぁ、いまさらだと思うけどねww



2月6日(土)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぬーん。

おなかすいた。
そして、今日は気がねなく定時←
なんか、仕事がぱったりなくなったんだZe!

親の敵!!かって言うくらいテンションで。
実験台のうえに並んだ、得体の知れないいろいろを捨ててみた。
台の25%くらいが+された気がする。

ってか、pHだけを頼りに捨てるという暴挙。
まぁ最終的には、全部一緒に棄てる流れですが。
pH16とか出たけど、なんだろうね。
しかも2つ。。

アルカリだと信じて棄てた。

ビーカーとかも結構回収できた気がするけど。
手つきのPPビーカーが明らかに足りない。
しかも大きいヤツ。
一体どこへ?

最悪また注文出すか。。



2月5日(金)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いつも。

不思議に思うけど。
キャプテンのメールって、すごい的確なタイミングで届くよねww

ついこの間も、そういえば。
旅行の計画どうなったっけー。
と、仕事中考えてたら、その日か翌日にメール来たしねw

自分が、思い出したときは。
夏に年末の予定立てるから、4カ月切ったあたりで良いかなと。
みんなにメールする気も起こさなかったww

にしても。
まだ、4月からの休みがわからないのは。
各社来年度の見通しが、まだ立たないとか言ってるのに関係があるんですかね。
それとも、毎年こんな時期なのか。。



2月4日(木)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後