???
 
のーないにっき。。
 



2010年9月を表示

きょうは。

スク水Dayでした←
スク水でぐぐったら、おっさんの姿など見えなかった。

あたりまえですよねー。

ネット上では。
こんな不快なものにも遭遇できるんだぜ☆

ってことで。
朝描いたものを一枚。
今日は、大体そんな1日だったかな。



9月5日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日から。

ちーちゃんとはるるんのユニット始動。
なんとかEランク。
相変わらず思い出が、上手いことできない←

なんていうか、昨日のしめのライブは最悪でしたよ。
ハードル下げに下げて30数アピールバッドorz
どういう事なの?

心も折れるよw
でも、ちーちゃんかわいいから。
今度こそ頑張る。

んで、今日はゆるゆるおえかき。
ほぼ1日PCの前から動かなかったな。



折角なので。
スクーリッシュガールの双子もw



9月4日(土)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うわああああああああああ

中略
これがあなたの望んだ世界なのか!

というわけで。
移動決定わっほい!
でも、部署は選べないっていわれた。
けど、技術とはおさらばww

この気持ちをあえて言葉にするなら。
ありがとう。かな☆

このまま、どんどん人が多い部署に移ってフェードアウトしていきたいと思う。
なんていうか、うれしくて泣くレベル←

そんななか。
今日も、はりきって定時で帰ろうと思ってたら。
サンプル持ってくるって電話が来たorz
20分で来るっていうから、しぶしぶ受けたのに。
約束の時間過ぎに、電話がかかってきて後30分くらいかかるとのこと←←
一秒でも早く、会社を出たかったので号泣←

はい?って聞きかえそうと思ったら。
あいてに、は?って伝わったらしくなしに。
とりあえず、電話きってなきながら帰ってきました←
鼻水が止まらないよ←←

もう月曜会社行きたくないww
分析したくねw



9月3日(金)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も一日だるかった。

というわけで。
何とか、1日会社にとどまりました。

なんかまたフッ素が微妙らしい。
もうメーカー分析だけにすれば良いのに。

そういえば、昨日は電車にマイミクさんが乗りあわせてたらしいのに。
忍者ルネッサンスに気をとられてて気づけなかった←
残念すぎるww

んで。
ゲームは、何となくランクアップ←
やっとのことでDランク。
営業がうまいこと行かないから。
なかなかオーディションにこぎつけられない感じですorz
あと3カ月どうのりきろうかな。



9月2日(木)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はもねぷ

みながら、サンホラーはハモリたいよね!!
みたいな、つぶやきがモリモリ出てたけど。
東方厨とかボカロ廃な人たちはどうだったんだろうね。

アイマス民は、アケマスはオフラインになってしまうのねー。
な空気というか、いつも通りというか。
そんな感じだったw

やっぱり、高校生くらいが多いのかなフォロワーさん。
とりあえず、毎度のことながらスピラグはBGM担当。。
スピもラグも卒業生という名目だけども。
一度も、トーナメント出てないよねww

まぁ、どうでもいいですけど。
というわけで。
アイマスは30分くらいで切り上げましたよ。
トレーニング1回入れてから。
また、オーディションかな。。



9月1日(水)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<