???
 
のーないにっき。。
 



2011年1月を表示

なんか1週間

過ぎ去ったね。
来週は、近年稀にみる横浜に移住したい週間だよ←

友達のお誕生日を祝う会を期待していたのですが。
どうやら、3連休を利用して(?)旅行に行くらしいので、中止して家でだらだら過ごそうかとw

ぼちぼち髪でもきりにいこうかな。
でも、今切ったら寒い気がする。
けども、髪が顔にあたるのがウザくて仕方ないし。。
なかなか、ふんぎりがつきません←

親の都合で、変動かなー。



1月7日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おそと寒かったよ。

そして、外注さん来るの遅すぎだお。
全員で1社をまつという、すてきな時間www
どうしてこうなった\(^o^)/

ってか、仕事少ないから早く帰りたいのに。
やっぱり、中盤手があき始めて、後半テラ急がしい。
無理むらをなくすってのが、ここ数年の会社の目標だった気がするのにww

いつ改善されるのかしらー。
出荷するものはやく用意して、っていったら無理っていわれるしなー。
外注に出しても、戻ってこないし。

残念すぎるな。



1月6日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ふと思いだしたのだけれど。

定期切れるの3月じゃね←
3月遠征×2なんだけどww

財政破綻ですねわかります←
ついに、給料全額ぶっこんでも足りない金額が出てくw
それまでに、せっせと貯蓄ですねー。

なんでお年玉もらえないの←←

うっかり、皆勤賞もらったのも、半分以上使ってしまったようだし。
当面のあいだは、ゆっくり新年会のプラン考えるw

なんていうか、今週末は急すぎるから。
月末でよいかなー。
会社のイベントとかぶるフラグが見えておりますが。
それは、きっと気のせいですねー。



1月5日(水)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日で。

お休みもおわりです。。
寂しいけど、いろいろ動かしたからいろいろやった気になったよ←

http://p.twipple.jp/data/2/x/C/Q/5.gif
べとさんぎゅっぎゅからの
http://p.twipple.jp/VRrGp
切ないエリーゼ様。

締めは、眩いというか、平和ボケしてそうな時代のめるめる←
http://p.twipple.jp/q4XFC

そんなかんじで。
今日も終わってしまったよ。
明日会社とか、めんどくさい←
でも、CDとか遠征とかのためにお金ためないと。
私頑張るっ←



1月4日(火)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

裏アカのアドレス登録でぎったんばっこんしてたら。
1日くれていった。
不思議☆←

それでも今日は、1日PCの前にいただけあって。
それなりにお絵かきはした。

変態神官とか超久々にかいた気がした。
めぁめぁ書きすぎなんですね。
わかります。

ってことで、今日のいちおしめぁひぇん。

時間がかかったのは、エリーゼ様。
でもうっかり神官もちゃきちゃきかけなくなってて泣いた。

サヴァンも。ムラがあるなー。
髭がうまくいって。良いポーズが受信できたら早い。



1月3日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後