???
 
のーないにっき。。
 



2011年2月を表示

あしたから。

わたおん先行か。
人任せだからこそ、祈る←

財布の中身はもうゼロよ
って感じな空気が半端ないけど、頑張る。
そういえば、まだアイマス2のお金振り込んでなかった。。

一体いつになるのかしら←
とりあえず、週末のあやちゃんsママンのお誕生日を全力で祝う。

それ以外は、体力回復に務める。
あと、KAITOさんの誕生日まだ調べてない←←
もうそろそろないし、過ぎている気すらするorz



2月3日(木)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

今週末もカラオケかもしれない←←
ほら、おねえさまがお誕生日なら行くしかないww

メルヒェン配信はじまってねぇかな。。
もう、フライングしてるとかないの?w

そういえば。
昨日は他者紹介TLを眺めてたのだけど。
せっかくだから、全力でしったか他者紹介すれば良かった←

今度機会に恵まれたら、TLにいる全員を知ったかで紹介したい(ぁ
ここで、みんなと仲良くなって紹介できるようになっておくって選択がないのが自分クオリティw

そういえば、
今日は22の日だから、はりきって猫耳描かないといけないな。



2月2日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

久々?に定時で帰宅。
やりぃ!←

おやつ食べて。
楽しくお絵描きかなー。

とりあえず、今日こそホテルの下調べするよ。
余力があればKAITOの誕生日調べる。
後、良いネタさがす。

それにしてもおなかすいたなー。
あと、ねむい。
今日こそ早く寝れそうだな。うん。



2月1日(火)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<