???
 
のーないにっき。。
 



2011年4月を表示

目がパさパさする←

花粉症なのか。
疲れ目なのか。

もはやわからない。

まぁ、ぼちぼちやり過ごします←
それにしても、ほんとにダルイ。

そして、今年は珍しくライブとかぶらなかったから。
新入社員歓迎会とやらにこっそり参加してきますw
そして、新しい部署のお花見は密やかにするーの予定←

うむ。年に1度は参加しないといけないよね。やっぱり。
ってことで、早めに消化する。



4月5日(火)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

めがー。

いたい。

ついでにかすむ。。目薬かいたしておけばよかったorz
そして、肩までこってきて頭痛。

はやく、目を酷使しない部署へ異動したいでs←

そのわりに、異動の気配が…。
6月に超期待。

会社いきたくね(白目)
せめて、機械が調子良く動けば。。。

なにはともあれ、目がいたいしか出てこない←

後、会社行きたくない←←
早々5月病ですよww



4月4日(月)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

焼き肉

食べに、電車で2時間のたびに出ました。

上着がものすごい煙くさいですが。
おいしい肉が食べられましたw

豚タンうまー。
後、内蔵系もなかなかにおいしくいただけました。

そして、ふらふらとさくら祭りやら陶器市にほいほいされてきましたww
そして、100均。
いろいろ入手したので。
来週からは、いろいろ工作に手を出そうと思いますw

それにしても。
長時間の電車のたびで、座りづかれが←



4月3日(日)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

色々つくろうと思って。
材料だけは集めてきた。

そして、SUJを眺めて半日。
気付いたら、エアのみに突入。

うっかり、作業がなんにも進んでないww
うわーい。

明日は、電車の旅だぜ。
そして、夕飯くいっぱぐれてる?←
あと土屋頭でかい。

そして、衣装オク参加しようかと血迷い初めt←



4月2日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

4月馬鹿。

10人も入社とか、何の冗談かと←
どうかんがえても、多すぎて覚えられないw
もはや、女の子だけは覚える。
とか、そう言うのすら投げたい。

めんどくせ。

というわけで。
気が向いたら覚える←

うちの代の4人って少なかったんだなー。
と、いまさらながら思う。
そして、たった4人なのに、たいしてなかが良くないっていうwww

まぁ、そんなもんですよね←



4月1日(金)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<