???
 
のーないにっき。。
 



2011年5月を表示

らぶだい

グッズ並ぶとか、めんどい←

でも、CDかえたのでよしとしますww
SHに比べて、みんなカラフル←
髪の毛じゃなくて、服がw

で、前が席ありで後ろがたちみ。
一体どんな感じになるのかしらー。
ズボのイメージしかないから、会場ないがイメージできないwww

最初で最後になりかねんから頑張るw




5月5日(木)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日こそ。

出かける←

なんか、座りっぱなしで足痛いwww
われながら怠惰に過ごし過ぎw

明日とか、確実に筋肉痛フラグww
買い物楽しみだなー。
そういえば、グッズ発売の時間見てない。。

開演前30分。ちゃんと買いに走らないと。
とりあえずCD変えればよいかなーって気もするけど。

なにはともあれ、起きてバスに乗らなきゃ←トラウマ



5月4日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もうGWも

前半戦が終わりましたよー。

何をやっていたのか思い出せない←
ベト様完成。
前回より大分作業時間が短くなった気がした。

中に身体入れなかったらもっと早いと思う。
次があれば、そうしようかな。

明日は、お出かけ準備で1日おわるかなーw
毎年GW何してたんだろう。
今年は、暇を持て余してるきがするww
長いせいなのか?w



5月3日(火)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うーむ。

結局、メールするに至らなかったな。
あしたこそ頑張る。

でも今日は、アイマスのプレイ時間は結構確保できた。
お昼食べてから2時間はやったのかなー。
アイドルにお任せでゴリゴリすすめるのもありなのかしら。。
S4Uやってなかったらもっと、サクサク本編進む気がするのだけどねw

でもエリーゼ様完成。
顔がいまいちorz
明日はベト様でリベンジしたい。

まじで、暇を持て余してるから。
家にある色で作れそうなところは、片っ端からやりたい。
けど、、茶色とか無難な色がない。
変態神官とかサヴァンとかが作れない(白目

メルメルはいけるのか。。しろとか黒とかあるし。



5月2日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

予定通り、名刺作成の続き。
超シンプルwww

配りやすさは格段にあがったかもしれない。
あとエリーゼ様のマスコット作りに着手。
われながら計画性がないw

そして、うっかりTL警備にせいを出しすぎて。
メールすら送ってないという。

ほとんどPCの前から動かない1日でしたw
まぁ、多分コレが1週間近く続く(^q^)

どう考えても、ネタ切れフラグwww



5月1日(日)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<