???
 
のーないにっき。。
 



2011年8月を表示

愛知

1日目終了。
奇跡的に、言うほど並ばずガチャにたどり着けました←

明日は、フォローラン探しに物販うろうろして。
帰ってくるパターンかなー。

とりあえず、今日は。
いヴぇたんとおるたんとのバラ姫継子に女神そして、エリーザベト。

ベトさま祭りすぎて^p^
ベト王子おいしかったです。

そして、シャライと似て非なるユニット←
愛が届いたらしいww
歌姫みんなかわいかったです。

全員嫁にもらいたいです。
さっしゃしゃんおかわいいうえに女将でした←




8月6日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ明日。

名古屋ー。
キャストは、昨日確認しました←

とりあえず、エロマンガ島の続きが気になります。
そして、似非。
たなさまとかエレフさんとかがみたいところ。

覚えてたらつめ塗りたいけど。
忘れ去りそうな気がした←

んで。7日のコスサミが会場付近で行われるらしいから。
物販1日目に並んだ方が良いかなーとか、考え出した←
でも、一番最後につく自分が、それを言い出すのは気が引けるww

そうすれば、次の日。
大須付近をうろうろでもよさそうだし。
明日集合し次第様子聞こうかなー。

まぁ、とりあえず。
家に帰ってアニマス!
水着会なので、普通に楽しみp
公式千早いじめだったのかしら。。



8月5日(金)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また1日終了。

つかれた。
あいかわらず、きて行く服が決まらない←
まぁ、明日がどうなるかだな。

名古屋の暑さは乗り切れるのか。。
もっさり熱いとかもう、どうすればいいの。。
べたつく暑さとか、割と無理。

日傘だけで乗りきれんのかな。。
超不安。
そして、フォローランさんたちを見つけることはできるのか。
おいしいものは食べられるのか←
ガチャガチャまでたどり着けるのか。

不安がいっぱいすぎるww
バスの時間とか早く確認しないといけないな。
あと、物販がどれくらい並ぶのか。
というか、何時から始まるかw




8月4日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

着実に。

名古屋が近づいてくるww
Jakeさんいるし、朝夜聞きたい。。

楽しみだなー。
若干天気が不安だけどもw
そして、ホテルのそばに、ローソンが見当たらない←
出かける前に、ローソンで買いだしかしらw

その前に、会社で発表(白目
かみかみ王子以上にかみかみしそうな予感
いーやー。
誰か発表してくれたら良いのに←

で。結局コスサミってなんなの←←
いろいろ影響を受けそうなくらい、大きなイベントなの?



8月3日(水)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日から。

半日別の班にて作業。
ひさびさにやったから、つかれた。

明日からも、この調子らしい。
でも、とりあえずあれだな。
金曜日定時で帰れないのがつらい←

それさえ。それさえのりきれば。。 
まぁ、できなくはないかなと。

それにしても。
名古屋にきて行く服がひらめかない←
ライブの日は、領復Tでいいとして。

物販に並ぶとき何着ていこう。。
どうせなら、フォローランに見つけてもらえるような格好が良いのだけど。

黒、白あたりの服だと。
どう考えても目立たないwwどうすべ。

そういえば。
あいますキャンペーンは、もう後半戦なのかしらー。
景品と対象商品チェックしないと。
後半戦こそ、ちゃんと抽選までこぎつけたい。



8月2日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後