???
 
のーないにっき。。
 



2011年9月を表示

また1日過ぎ去りました←

今日は、黒井社長のお誕生日だよ!
サイト更新があるのかチェックしに行かないとww

ツンデレ楽しみ←

作業する気も起きないし。
やっぱり、お手紙書こうかなー。
ただ、あのカードが入る封筒があるのか。。

涼しくなると、過ごしやすいけども。
ほんとにやる気が出ない←
ここぞとばかりに、あいます進めても良い気もするのですがね。

とりあえず、大阪遠征へ向けての調べ物が先かなー。
あと、東京←






9月6日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1日目から。

つかれた←
むしろ、月曜が一番だるきがしなくもない(ぁ
黒井さんは、そろそろ誕生日な気がしはじめた←
家に帰ったら、ぐぐらないとw

そして、週末大阪な気がしないww
ガチャガチャ回せるかなー。
缶ばっち数が集まってくると、やっぱりライラさんほしくなる←
それにしても、引きが弱くてロゴばかりが増えてる気がする_(:3」 ∠)_
ジャケ絵コンプしたいよ←←
4,5が何一つないんですけどねww
ロマ組の気配が感じられないw




9月5日(月)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

大阪まで

あと1週間なんだって←

なんか、じみに先が長そう_(:3」 ∠)_
会社行くのめんどい(ぁ

まぁ、なんとなーくやり過ごせると良いな。
そして、もしかしてチケット代金振り込みが来週な気がして(白目

まぁ、がんばる。

←今日の作業。

結果的に、前から作ってみたかった。
ノアさんの指輪おくやつが作れて満足です←
ホントはぬいぐるみをつくろうとしてただなんて、言えない←←



9月4日(日)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

moiraよ!これが

あなたの望んだセカイナノカー(白目

ということで、追加公演の横浜から新グッズ登場ですねー。
おいwww
おおさかwww

そして、予想通り横浜だけアミューズメント_(:3」 ∠)_
ガチャ。。
ぬぬーん。

そして、手紙かこうかなー。
と思った割りに、便箋すら出してきていないという事実。

わっほい。

今日は、マコ誕タグめぐって終わった。
明日は本気だす。

ってか、あれだ。
折角仮面つくろうと思って色々用意したのに。
着手してないとかww
まずどの仮面を作るかですよね←
あびぱぱ資料ないから、μかφかなー。
Märchenのはハードルが一気に上がる気がするしw



9月3日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

朝から。

携帯の電源はいらなくて(白目

とかしてたけど、無事動きました←
久々に、バックアップとろうかなー。

直接的な原因は、電池がなかったことみたいだけども。
今回は、つなぎ忘れてたわけでもなく。
充電器もささっていたはず。

電池の寿命か、充電器が不調なのか。
なぞは深まる。
でも、最初はコンセントつないで、電源入れても反応なかったから。
やっぱり接触不良?

うーむ。
当面ようすみですな。
でも、予備バッテリー紛失したから。
それだけでも、買っておいた方が良いかな。
電池を消耗していたとはいえ。
一番放置しとくだけで、電池が尽きるなんて_(:3」 ∠)_
いくらなんでも、電池もたなすぎる気がした。

そして、0表示突破してしまったために。
時間がリセットされてしまうなんて←
もしかして、電池外れちゃってたのかなー。
これから続く、遠征が超←不↓安↑



9月2日(金)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後