???
 
のーないにっき。。
 



2012年1月を表示

結局

体調が回復することもなく。
今日はおやすみ_(:3」 ∠)_

出勤2日目にしてやすみwww

しかし、リバースやら何やらが止まらない。
おなかすいてるような気がするのに、たべるとりばーす^p^
そして、病院は今日まで休診。

明日寝て起きたら、完全復活してると信じる。
今日は、少し体調も落ち着いてきた気がするから、ゆっくり寝れるきがする。



1月6日(金)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

仕事はじめ。

朝方は調子良かったのに、なぜか午後の休憩後というか。
外へごみ捨てにいって、戻ってきた後に体調が激変_(:3」 ∠)_

鼻水止まらないなーと思ってたら。
のどがイガイガしだし、心なしかお腹もいたくなってきて。
最終的に、妙なムカつき感が。。

なんだか良くわからないけども、ヤバそうな気配があったので。
トイレへ→りばーす→ちょっと回復。

そして、少し作業を始めたら、また同じ症状。。
再びトイレへ戻り、ふたたびりばーす。

おとなしく、定時でかえってきました。。
しかし、いまだ遠くで気持ち悪い_(:3」 ∠)_



1月5日(木)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

休みの最終日を

ひたすら怠惰に過ごした気がする(^q^)

とりあえず、ゲームはした。
明日から、また早起き生活だと思うと_(:3」 ∠)_
しかし、この休みで寝不足は解消された。

早い時間にPC離脱しないと。
次の日辛いww

今年はがんばるぞー(棒
ひたすら、ライブを楽しみにするだけの簡単なオシゴト。
夏には、名古屋やら大阪やらの遠征もありそうな気配。

また、いろんなライブに行ける1年になるとよいなー。

でも、SHがマキシとか出して、聖誕祭しちゃうと色々忙しそう。
アイマスライブ。。
今年は、いけるとよいなー。



1月4日(水)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

ひたすら毛玉つんつんする簡単なオシゴト。

放置してた。
賢者とえりーぜまとと双子まとを完成。

そして、速く寝ようと思ったのに。
うっかりTwitterに居座りすぎて、日をまたぐ_(:3」 ∠)_

というわけで。
休みものこすところあと1日です。。



マトずとさヴぁーん。です。

サヴァン野福途中で力尽きて。
ワイシャツが貧ぼっちゃま状態←



1月3日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

お友達とカラオケ。
いつもいってるとこが、うっかりフリータイムがないということで、いつもと違うお店へ。

なんだかんだで、4時間近くカラオケ。
DAMだったから、アイマスやらじまんぐズボをうたう。

最後は、怒涛のSHラッシュ。
テンポあげすぎて、ぐだぐだ_(:3」 ∠)_
人少ないから、いっぱいうたえて満足^p^

歌い初め完了ー。
次は15日の新宿オフかなー。
大規模オフwktk



1月2日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後