???
 
のーないにっき。。
 



2012年10月を表示

今日は、朝から多難_(:3# ∠)_

今日は、朝から多難_(:3# ∠)_
10月からバス停が変わってたり。
アイマスのクリアファイル終わってたり。
タペストリーなかったり。
ホテルの場所わかんなくて、大荷物なのに迷ったり。
今度こそ、道覚えようと思ったら、正反対に歩いてて駅につけなかったり…当然のように会場への道のりで迷ったり。
まっすぐホテルのベッドに帰れる気がしない(´・ω・`)

この無駄なあずささんスキルなんなの。
5差路って何なの…明るくても迷うんだけど。
暗かったらもっと迷うのがする。
行ったり来たりしてるから、目標物がなんだったかわからん/(^o^)\
ライブの中身を回想しながらさまようしかない。

とか思ってたのに
雨降った以外これと言って問題もなくたどり着いたwww
明日も迷わず駅まで帰りたい。

アナザーユニオンのライブは、かおちゃんがひたすら可愛かった。
あと、ひめとかおちゃんの絡みが面白すぎたw
3回のうち1度くらいはいけるかなー




10月6日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

体調が

悪過ぎる_(:3」 ∠)_
胃がムカムカする(^p^)
寝て起きたら復活してたらいいな。

バス酔ったらやゔぁい。
ひたすら寝て移動するしかない。
ポンペ治ってなかったら力入らなくて重いものもてなそう()
何はともあれ、早く寝よう。

その前に、装備の確認しないと。



10月5日(金)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

バタバタと1日終了。
また、休みの連絡するタイミングを逃した_(:3# ∠)_

明日こそ言わなきゃヤヴァイ

どうにか頑張る。

ってか、あさってがもうライブだなんて…
ちゃんとたどり着けるのか地味に不安w
あと、物販が公演後にも残っているのか。
カバン小さくてCD入らない気がする←

CD以外の物販も調べないといけないな。
何かあるのかなー



10月4日(木)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

部長が

案外空気読めてて笑った←
と言うわけで、旅行の打ち合わせでした。
まさか1日目も終日フリーだなんてwww
日程に書いてあったのはモデルプランだったらしい。
油断しててなんにも調べてなかったーw
突然言われても、これと言った希望もないので8割くらいの人はモデルプランのまま。
そんな中夕飯どうする?とかいわれても…
食いっぱぐれがなければ、なんでも良いです( ;´Д`)

そんな調子で3日間の日程が決まりました。
やっぱり空港集合だった_(:3# ∠)_
無難なかんじで自由行動といいつつみんなで移動となりましたw
部屋割りも空気読んでたし、そこそこ優雅に遊びにいけそうです。=



10月3日(水)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

日に日に

仕事が減ってる気がしてならない_(:3」 ∠)_
まぁ、手伝う仕事はなくもないわけですが。
⒈5時間コースになってしまって…
10月はいっぱい休むし、今のうちに仕事しないといけない感じだけど、めんどい←

何はともあれ休むって伝えておかないと、今日完全にタイミング逃したww
明日こそそっとつたえる。

遠征準備もしなきゃだし忙しいな。
でも、いろいろ楽しみ。



10月2日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後