???
 
のーないにっき。。
 



2012年12月を表示

なんだか

蕁麻疹見たいの出てきた_(:3# ∠)_
週末で完治するかなー。
爪もばきばきだし、手が汚い。

ヒビ入ってる爪の方が多いとか。
つら(^p^)

何はともあれ、ひきこもろう。
そして、チケ情報に張り付く。



12月7日(金)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

誤送信ェ…

そして、なに打とうとしてたか忘れたw

何はともあれ、旧世界までひたすらディナーショーのチケットを探す。
どれか、1公演だけでも_(:3# ∠)_



12月6日(木)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

そっと定時帰宅。
明日になったら、本気出す(:3[布団]

どうやら、うちの班きってのイケメンが今日までで退社だそうだよ。
新人さんの頑張りに期待。
未だ名前は知らぬ。

入れ替えはげしくて辛い_(:3# ∠)_
なかなか、空気の読めるいい人だったのになー

ちょっとづつ体制が変わって。
無事に年末が迎えられるか不安。

だとしても、



12月6日(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか

急に仕事がふえてきた_(:3# ∠)_
このまま、ゆるゆると年末になると思ったのに。
片付かぬ(´・ω・`)

社員が残業カットで、人材さんたちがせっせと残業してる気がするけど。
割にあってるのかなーw

会社の様子がわからん。

そして、突然の増産の意味がわからぬ(^p^)
出荷までてがまわらん(´・ω・`)
明日こそ、荷物一掃したい。



12月5日(水)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

またしても

タイミングのがした_(:3# ∠)_

1週間前くらいが、キャンセルピークかな。
ライブビューイングとかでもいいから、みたいです←
ディナーショーだからDVDとかならなそうな気がするんだけど。
どうなのかな(´・ω・`)

ディナーショー終わってから、流れるチケット出てこないかな_(:3# ∠)_

あきらめきれないから、2日間まるまる無駄にしそう(^p^)
風邪とかもらっちゃうのだけは避けたい。

まぁ。
サークル情報をもそもそ集めながら、年末をめざす。
あと、グッズの整理を進める。=



12月4日(火)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後