???
 
のーないにっき。。
 



2012年2月を表示

今日は

南信オフー。

昼からケーキがつぐい。
イチゴみるくがきつかったです_(:3」 ∠)_
あと、イチゴプリンもそれに類似の味で(白目
でも、ケーキとかけーきとかおいしかったです^p^

しかし、イチゴフェア。。
イチゴあんまり食べた記憶がww

でも、思う存分デザートたべた。
あと、からあげ。

オフ会は、いつものごとくゆるゆるー。
やっぱり、このオフは落ち着く空気w
次は、合同オフだそうな。
5月のいつごろになるのかなー。

とりあえず、2月をはりきって乗り切れば。
3,4月はたのしく過ごせるはず!




2月4日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

オフ会!
0次会wktk。いちごいっぱい食べられると良いなー。
地元民なおねーさんも参加なので。
安心して、計画的にバイキングを楽しめそうな気配。

たのしみだなー。
お金ないけど_(:3」 ∠)_

そして、日曜はチケット引き換え。
友達にホテルどうなったか聞いて、それ次第ではちょっと離れたとこにホテルとるしかないかなー。
ってか、基本的にライブの時間が遅すぎて、起きてるのつらいww
だから、1人先に撤収でもいいな_(:3」 ∠)_

それにしても、みんな節分に全力なんだけどw
やっぱり、豆まいたり。
ふとまき食べたりするのが一般的なの?
うちでは、何もせずに終わりそうな予感w



2月3日(金)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

1日寒かった。

もう1日中クリスタルダストを、鼻歌で歌い続けるくらい寒かった。
でも、後1日行けばオフ会!
めずらしく、0次会もあるなんて^p^

むしろ、オフ会のあとご飯行くこと考えると予算_(:3」 ∠)_
まぁ、あとは2月の予定もないし。よしとする。
しかし、明るいとこでご飯食べるのにウィッグってどうなんだろうね。
帽子かぶったままご飯食べるの抵抗あるんだけどww

まぁ、いいか。

そういえば、明日はもっと冷え込むっていってたな(白目



2月2日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむい。

ひたすら寒い_(:3」 ∠)_

ストーブをひたすらたき続けても。
部屋の温度が15,6度。。
そして、すき間風がwww

つらww

なんていうか、南信オフが近づくと。
なぜか天気が崩れるww
そして、おふ会当日も、雨が降ったり雪がちらついてたりするイメージが。。
やっぱり、雨女雨男がいるんでしょうかねw



2月1日(水)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<