???
 
のーないにっき。。
 



2012年3月を表示

今日も

1日終了ー。

そういえば、結婚式のバスがどうなったか。
まだ結果を知らない。。
メール来てから2週間近くたつけど。
大丈夫なのかなー。

そして、相変わらず。
メールがかえってこないww
仕方がないから、明日には催促メール送るしかないな。

次もかえってこなかったら、どうすればいいの_(:3」 ∠)_
3月だから、みんないそがしいのかぬーん。

そして、黒狐の方は思ったよりいっぱい釣れそうだったから。
プチオフ気分で、突撃になるかもしれないww

その前に、新世界と池袋探索をどう乗り切るか。
今回は、無難にナンジャはするーのよていw



3月7日(水)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

はりきって定時。
調べものやら、荷物の準備を始めようかと。
あと、コピペするだけの簡単な(ry

なんだか、夜とまるホテル代より。
グッズやらカラオケにかけるのお金のが高そうww
まぁ、割といつものことかもしれない_(:3」 ∠)_

そして、相変わらずカフェに行くみんなから、連絡がww
みんなで待ちあわせて、カフェいけるのかドキドキだわ←

なにはともあれ、財布の中身を確保しておかなければ、ヤヴァイ気がした。
東京遠征乗り切れるのかなー



3月6日(火)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

週末の疲れだけをため込んで、仕事が片付かなかったので。
部屋の中が大変なことになってきました^p^
もはやどこに何があるかわからないww

たなおろしってなんだべ。

そのことからは、全力で目をそらし。
週末に備えていろいろ調べたい。

それにしても、髪の毛がわっさわっさしてきてかゆい。
最悪、東京で切ってくるしかないのか←



3月5日(月)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

黒狐亭が

再始動みたいで、wktkがとまらない。
雪白ちゃんとのばらちゃんがいるなんて^p^

青王子もいるみたいだし。
硝子のかっぷるがみれるとおもうと。もう。
予約もとくに、ないみたいだし、普通にいけそうな予感w

しかし、SARのの事前注文なかなかまとまらないww
水曜までにそれなりに出そろってくるといいなー。
来週末、新世界だし、
なかなかに暇がないw

胃袋の限界を目指すべきか。
お財布の平和を守るべきか。

フードももうちょっといろいろつまみたいし。
ぐぬぬ。



3月4日(日)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

珍しく休日出勤←

結局目的の仕事はできず(白目
ひたすらつかれた_(:3」 ∠)_

新世界に思いをはせながら過ごす。
後1週間。1週間でどの程度体力回復できるのかなー

そして、カフェの事前注文カオスになりそうww
絵本×2とか3とかになったらもうwww

そこにたどりつくまでに、各種イベントが待ち構えてますよ_(:3」 ∠)_
とりあえず、大分お世話になってるカラメがサービス終了ということで。
変わりになりそうなところを探さないと。

そして、いつぞやと同じように。
ひたすらコピペを繰り返すお仕事が(白目



3月3日(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後