???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月を表示

はつの

さーくるさんかしてきましたよー。

同人誌というか、グッズ中心だった気がした。
あと展示。

展示の資料多くて、見て回るのは案外楽しいのかもしれない。
そして、案外駐車場せまいのね_(:3」 ∠)_
田舎で有料駐車場とか解せぬ←
しかし、一番安心なのがそれかもしれないww

そう、長い時間いるわけでもないしね。
入場料とおもったら、大したこと無い

でも、アットホームすぎて入りづらいよ。
純粋に見に来た人ものすごく少なかった気がした。
サークルの人がウロウロしてただけなきがs

でもコスしてお茶会とかには、最適かもしれないww
コスの人少ないし、机と椅子はあるw
今回だけなのかな、あんなに少なかったの。

本は、サークルでだしてるというより。中古かなーとか。
ゲーセンで取ったいろいろとかだすには、とてもいい場所な気がした。
あと、友達とグダグダするのに最適ww
ジュースのみながら1日ボーっとできるw

サークル参加のお勉強には、なったかもしれない。
机の広さとかw
おそらく、本並びきらない。
一覧おいてサンプル重ねるしか無い。
今日のカオスな机の上をみてそう思いましたw



7月8日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

珍しく夕飯をおじいちゃんの家でmgmg
肉ばかり食べてきました^p^

しかし、いつもより早い時間だったから。
家帰ってから、アイスでもつまもうかな。
夜中におなかすきそう。。

とりあえず、家に帰ったら荷物つめないと。
主に、通販で購入したものをw
これで、お財布が冬から戻ってきてくれると思いますw

明日衝動買いとかしなければ。。
普通のイベントとは、大分毛色がちがうようだけど。
スパークにむけて、なんかわかれば良いな。

まぁ、出すもののベクトルがまったく違うのだけどもw
たのしみだなー



7月7日(土)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

首尾良く

帰宅。

なにはともあれ、おやつ食べてアニメ消化←
からの、しおりづくり。

オルヴィオまでたどり着けるのか_(:3」 ∠)_
まぁ、まだ明日1日あるから、朝から頑張るしかないw

荷物の準備も明日にするしか←
どう考えても、忘れ物フラグww

3人いれば、誰かしら用意してくれるとおもうし。
それなりに何とかなる気がした。
余力があれば、ピンの量産をすすめようか。
結局何セットできたかわからん。。

最大の問題は、壊さず会場まで持ってけるかな気がする_(:3」 ∠)_
ろーらんが缶バッチの交換会とかしてないのかしら←




7月6日(金)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

棚卸ェ…。

在庫が多すぎて(白目

なにはともあれ、おわりましたよっと。
いつになったら、在庫が出てくのかなー。
なんていうか、いろいろつくりすぎだw

そして、無事健康診断終了。
自分ふくいっぱいきすぎだ_(:3」 ∠)_

明日から、薄着の生活を始めよう←

身長減ってたけど、その分体重も減ってたのでよしとする。
しかし、時間かかりすぎで仕事がはかどらないw
そして、そんな日に限って仕事が山のようにあるとか_(:3」 ∠)_

明日は、定時でかえってアニメチェックしよう。
そろそろ、平日Tを着るオフの内容を確定させたいけど。
発送メールくるかな。。



7月5日(木)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへー。

おなかすいた_(:3」 ∠)_

今日は、とりあえずたなおろし。在庫多すぎて(白目
明日は、荷物がそれなりに出そうだし。
それが片付いたら、一気にまとめなきゃ。

んで、昨日はスパークやらライブやらのお金を払いに行くべく。
少し早く帰ったのに、ほとんど作業進まず_(:3」 ∠)_
エリーゼさま気合入れすぎた(´Д`)
今日も、同じ作業をして、しおり完成にこぎつけられるかな。

週末になったら本気出す←
っていうフラグがw
せめて、荷物の準備は進めようかな。
手直し道具持ってかないと、つくりがもろくて持ってくだけで崩壊しそう/(^o^)\






7月4日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後