???
 
のーないにっき。。
 



2012年8月を表示

思った以上に

顔が大惨事になってるらしい←

虫さされだと、おもってたんだけど。
着実に飛び火してる気がする←

でこから始まり、鼻筋そして顎にも似た吹き出物がww
あっるぇーw
皮膚科いった方が良いのかな_(:3」 ∠)_

どっちにしろ、今週は様子みだな。。
なんだかんだで、やっぱり夏は肌にあわないな←

新世界までに、目立たなくなると良いな。
花咲いてるかんじだから、かき壊さなければ、じきに引くかな。




8月6日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

スピライブ!
久々の岡谷で迷子←

開演前にスピメンが喫煙所に居てきょどる←

伸二さまマジ伸二さまw
というか、北ちゃんと伸二君のダンスの切れがぱねぇww
隣の杉ちゃん一人頑張ってないみたいで←

ぷみさんはわたわたしつつ、横チラみしててかわいかったですw
吉田さんは割と自由。

浪漫飛行たのしかったな。

あと、途中で登場した女の子かかわいすぎて^p^
結局なにちゃんだったか、記憶が←

そして、握手&サイン会は長蛇の列w
ぷみさん握手する前にCD渡してくれてどうしたらいいのか←
つぎに、スピめんにあえるのはいつになるかなー。

からの、コムショップ探し。
迷子_(:3」 ∠)_

なんとかたどりついて。
パンフだけもらってきましたw

3G使わなくても契約できるなら、スマホかな。。
ついにアンドロイドでびゅー?
それか、がらケーデビュー。

んで、デリシアニよったらあいますウエハーす発見!
売り場にあった分はこがい。
今月中に食べきれなければ、新世界に持っていくしかない←

そして、みんなでばりむしゃ。
とりあえず、1週間分むきむきして、会社に持っていこうかなーと。
ただ、電話が携帯のみってのが。。
PHSェ…。
とりあえず、真君がでるかwktkしながらウエハース開封する。




8月5日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日はスピ!

とても楽しみ(^q^)

というわけで。
今日は、とりあえず髪切ってきた。
此れで夏が乗りきれる。

もはや、どんな髪型にするかすら聞かれないwww
いつもと一緒になりました(´・ω・`)

涼しいから良いんですけどね←
もいちゃん見たくしてみたかったのに。

まぁ、何かの折に挑戦しよう。


あとは、いろいろ工作。
ペンダントの紐つけかえて。
チョーカーとジッパーチャーム?完成。
ブレスレット紐のほうが簡単だったね_(:3」 ∠)_

ついでに、蝶ネクタイにアジャスターつけた。
まさかの、チェーンが細くて金具が通らないww
つらwww

そんなかんじで、あっという間に1日終了しました。



8月4日(土)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんとか

1週間乗り切った。
というわけで、日曜はINSPi!

明日は、かみきりに行ったり。
動画の消化にあてようかなー。

そして、本格的に宮崎への足だけは先決めた方が良いかな。。
そのまえに、新世界とTTREのバスよやくしなきゃ_(:3」 ∠)_
これこそ、今回のがすと忙しくなりそうw

バス取れなくてもいやだから、予約入れよう。。
そして、どんどんお金が出てく_(:3」 ∠)_

早く、早くボーナスを…。
支給額だけでもわかれば、よていもたたるんだけどね。。
どう転ぶかまったくわからぬ。

せめて、旅行のあしがかりに_(:3」 ∠)_




8月3日(金)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

携帯の

電源が入らないと思ったら。
電池切れてたwww

このタイミングとか。
ドキドキだわ_(:3」 ∠)_

まじwwwどうしてこのたいみんぐなの。
もう、不安だから毎日充電するしかない。
過充電にならないように、もさもさ使うしかない。

そんな木曜日。
明日行けば休み!



8月2日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後