???
 
のーないにっき。。
 



2013年1月を表示

今日は

1日ひきこもり。

あいかわらずBDBPすすまぬ。
サブ垢のレベルがだいぶ上がってきた。

ナジットさん?が一軍に入れそうないきおいで。
パーティーの残念さが_(:3」 ∠)_

しかし、どのクエから片付けたら突破できるのかなー。

れべる21~とかのところですら、倒せぬ。
レベル23までしか、あがらないし。
強いキャラか、強いジョブひくまでまた停滞しそう。

そして、あしたからいよいよ仕事。
めんどくさいけど。
遠征予算のためにかよう。

通勤時間に、もそもそ読書を進めたい。



1月6日(日)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

図書館めぐり

をしていたら、1日すぎさってしまったでござる。
とりあえず、今月は大量の漫画を読みつくせるように頑張る。

原生林スタジオのライブ当落次第で。
今月の忙しさがだいぶ変わりそうw

そして、やすみがのこすところあと僅か。。
朝起きられる気がしない。



1月5日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

同級会いってきた。

どうやらいつもこのメンバーらしい。
結婚してる人もちらほらいて、驚きましたww
もうそんなとしになるのかー。

数年に1度くらい顔見にいけるように頑張りたいです_(:3# ∠)_
しかし、上着にしっかり匂いついてて辛いww
鍋ェ。。
そして、最近あんまり夕飯がっつりいかないから、すぐお腹いっぱいに(´・ω・`)
会話とか盛り上げられないから、もうちょっとネタが集まったら飲み会に行こうと思いました(総括)

本当に会話することなさすぎて、もうしわけない_(:3# ∠)_=



1月4日(金)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

漫画を

大人買い(^q^)

戦利品もよんでないのに。
当面の引きこもり準備は完璧ですw

いろいろ材料もそろってきたし。
色々作りたい。
あと、楽譜も入手したから、打ち込みたい。

案外時間ないwww

そして、明日はどうそうかいです。
まだ、電車の時間調べてないw



1月3日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

年始恒例

ごはん会(`・ω・´)

久々に、幼馴染とご飯。
ピザ重かったです(^q^)
脂肪フラグ以外が見えない。
チーズ盛り盛り。
1人でよくばるんじゃなかった_(:3」 ∠)_

なんだか、ひたすら笑ってた気がするw
あと、歌い初めしてきた。
ことしも、ぐっだぐっだなかんじwww

明日は、いえでごろごろ。
明後日は、初同窓会。

久しぶりのメンツに会えそうで楽しみ。
ただ、会話は弾まなそうww



1月2日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後