???
 
のーないにっき。。
 



2013年11月を表示

やっぱり

仕事にむらがある_(:3# ∠)_
きょうは待てど暮らせど出てこなかった(´・ω・`)
明日は、予防接種やらなにやらで忙しいんだろうなー。
とりあえず、勢いで遅れを追いたい。
そろそろ追いつくかと思ったのに。
あと一息がなかなか追いつけない(^p^)
そして、また遅れが増えてくパターン。

前工程遅いし厳しすぎる気がしてきた_(:3# ∠)_



11月6日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

月末の旅行にむけて、バスの時間くらい調べようかな。
とりあえず、昨日は写真の取り込みはしたから
リサイズ作業頑張りたい。

なんだかんだで、かぼちゃ撮りすぎww
かぼちゃばっかり写ってる(^p^)
そして、料理が安定してぶれぶれ(´・ω・`)

人形劇セットだけはりきってupしようかな。



11月5日(火)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

楽天セールきたけど。

これと言って宿泊予定がない(^p^)
チケットとれるかわかんないけど、2月のアイマスライブにそなえて予約だけいれとこうかな←

どうなるかなーw

年末にライブあれば、ホテル確保しておきたいけど。
これと言って、動きそうな感じもないし。
いろいろ悩むw

せっかくだから、楽天のセールページくらいはチェックしようかな。
服とか靴とか欲しい気がしなくもないし。
金券的なものは、セールになってないのかなー=



11月4日(月)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日はカフェ遠征。

疲れた_(:3# ∠)
やっぱり、ハロパの疲れを引きずってる(^p^)
グッズとか早々に駆逐されてるし、あいかわらず素敵な感じ←

でも、途中で夾ちゃんと合流できたおかげで、物販待ちも楽しく過ごせました(^p^)
やっぱり、話し相手がいると時間が立つのが早いw
結構早めに向かった気がしてたのに、あっという間に入場待機の時間になったり。
あっという間の1日でした。
KOさんいないと思ってたのに、かぼちゃ頭で歩いてて(^p^)
東京まで行った甲斐がありました。=



11月3日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

結局、カフェどんな感じかわからん。
とりあえず、並ぶ覚悟は必要なのね_(:3」 ∠)_

寒くないことを祈る。
そして、あわよくば時間押さずにさくさくと中入りたいww
最短でも30分は待機だけど。
まぁ、じまんがーさん多そうだし。
時間はつぶれるかなー。

問題は帰り。
カツカツの時間じゃないから、いいとしても。
六本木から新宿って微妙に遠い(^q^)

ガチャ出来るか微妙な時間なきがするけど。
どうなのかな_(:3」 ∠)_



11月2日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後